何度も見ちゃうねぇ。

doragu_su2005-05-24

◆『ハロモニ。初寝起き』沖縄編&その他の部分

・タシーロ役が予想通りだからって喜ぶのは失礼ですよ(爆)

・それにしても・・・この2人は名タッグだなぁ。

・『寝起き』なのに最初っから起きてちゃいかんよねwww
 先にれいな編を流せば良かったのに・・・とは余計なお世話かwww

・亀ちゃんには『お部屋拝見』と言っていた、と。
 その恩恵でパジャマ姿を拝めたのだからスタッフGJ!だ。

・とすると・・・重さんには何と騙していたんだろうか・・・?

・いえね、場合によっちゃ”ピンクのヒラヒラのついた”みたいな、
 そんなパジャマが見れたんじゃないかなぁ・・・なんて(バカ)

・それにしても・・・・カワイイ。
 スッピンでココまで可愛いとは・・・・凄すぎる。重さん恐るべし。


〜寝起き以外もちょっとだけ〜

・踊る梨華ちゃんのあのはしゃぎっぷりったらもう・・・。

・愛ちゃんの座り方に軽く萌え。

・小樽編はもう・・・辻ちゃんがミラクル過ぎて1人勝ち。

・それにしても北海道は食べ物が美味そうだ。ちと高いけど(爆)。





◆あっちで忘れたので。
広末の復帰が「月9」になったらしい。
・・・特にどうこうというのは無いんですがwww



◆未確認情報なのかも知れないが
矢口さんのTV出演が決まり始めてるそうで。
ブブカ辺りに『夏ハロー後に引退』とか書いてあって
ちょっと心配してたんで・・・まずは一安心かなぁ、と。



◆そんな火曜の夜は『矢口ひとり』を。
ラクルフルーツを紹介してて、バックに流れる曲が
「ミラクルガール@永井真里子」っていうのは素晴らしいなぁ。



そんなこんなで今日はこの辺で。