なんか昔を思い出した感じ。

doragu_su2005-05-26

エイベックスの番組を見てみた。
SweetSさんが大喜利をやってた。


正直、顔とか歌とか始めて見たんですが・・・。

良いじゃないですか(爆)

悪い意味じゃなく、洗練されて無い感が実に良いな、と。
何て言うんでしょう・・・・普通っぽいというか。
ほら、例えばハローってキッチリしてるじゃないですか。
その辺を巧く表現できないけど、、、とにかく良いんですよ(逆ギレ)


あぁ・・・悪い虫がうずきそうだ(爆)。
・・・・・・近いうちにイベントとかやらないのかな?(激爆)





☆イロイロ

◆うたばん最高。
オレンジナントカじゃなくて出川が、ですよ(笑)。
やっぱりさすがです。竜ちゃんと双璧だなぁ。

で、辻加護
トークはあんまりスパークせず。
まぁあのテーマでは何かとやりにくいわね(汗
歌は・・・とにかく秀逸だったと思います。
ところでセットがちょっと変わってましたね。
歩きながら唄ってるのってちょっと珍しいよね。
そんな動くWをキッチリ捉えておきながら、
合間でしっかりキッズまで捉えるとはさすがうたばんです。




◆それはそうとして。
松下奈緒が超ストライクなのですが、
それ以上に木村佳乃が圧倒的にストライクで困ってます(激爆)。




◆見事に話題にし損なった。
HEY×3で、つんく♂師匠と鈴木亜美が一緒に出てた。
これはもう・・・何と言えばいいんでしょう?(バカ)。
やっぱり何か変な風に見てしまいました。

どうせあみ〜ゴに触れたんでぶっちゃけますけど、
今の鈴木亜美のような曲を歌って欲しかったんですよ、あの人には。
そう、今だオイラの心にくすぶり続けるアノ人に・・・・・。