電撃決定。

doragu_su2005-05-27

明日の美勇伝説@厚生年金に参戦することになりました。

たまたま立ち寄った金券屋のショーケースを眺めてて
「お、大つか愛ってけっこう高いんだなwww」
「浜スタの阪神戦じゃん!!!」
とか眺めててふと下の段を見ると・・・
なんとそこには!? みたいな。まるで運命の出会いのよう(爆)。

※7Kで1階18列なら自分的には全然OK。定価知らんがwww


そんなワケでして・・・記念すべき1回目ですよ。
初物中の初物だから当然予備知識など皆無。
もっと言えば・・・カップリングとかまるで知らんし(激爆)。

ま、そんな小せぇ事は気にせず堪能してこようと思います。
梨華ちゃんの美貌に骨抜きになってるぐらいが理想だな(バカ)。。






◆レス
>きのえ様。
来週の・・・土曜日かぁ。土曜なら何とか行けそうだなぁ。。。
場所も後楽園ならそんな遠くないし・・・・。
ハローみたいにCDに参加券封入とかなのかな???

ま、ぶっちゃけ新しい仕事しだいですがゼヒとも参加の方向で^^;;;



>どさん娘。様。
ワルツにも出てたみたいで・・・・。
そういえばまだワルツ観てない事を思い出しました(激爆)。
この前ビストロに出てたけど・・・凄かったよ(謎爆)。