思い入れって大事でしょ?

doragu_su2005-05-30


美勇伝説の感想の続き(完結編)


オイラは当初から参戦の予定も心構えの無くて、
前日にたまたまチケットを入手できたもんで、
内容に対する予想とか期待をまったく持ってませんでした。


だから・・・単純に楽しかったワケです。



逆に言うと、
石川さんヲタ・三好さんヲタ、岡Πさんヲタの方々が言う
「事前告知もなくカントリー&稲葉さんが出てくるのは・・・?」
というのも解るんですよね。あくまで単独って話だったし、
チケットにも出演は美勇伝としか書いてなかったワケで。

これはもう完全なアップフロントの落ち度でしょう。
チケット発券した後にゲストが決まったワケでもあるまいに。
別にゲストがダメって言ってるワケじゃないんでね。
それならどうして発表しないの?と。。




あとは個人的な事として。
他の人の曲を歌うというのはやる側も楽しいだろうし、
見てる側としても新鮮な面があるから素晴らしいと思います。

思うのですが・・・。


オイラはどうしてもガールズパワーは肯定できませんでした。
これは良い悪いの問題ではなく、受け入れられるか否か?でして。
思い入れがあり過ぎてしまうんだよね。
これは100人居れば100通りの思い入れがあるだろうから
何が正解とかは無いんですがねぇ・・・・。

例えば。
オイラが巡回した限りだと、某有名藤本さんヲタな方は
三好さん@会えない〜は生理的に受け入れられなかったらしいし、
有名ヲタさんはさくら満開がどうしてもダメだったそうで。


まぁ・・・良い悪いの線引きが出来ないから何とも言えないんだけど、
何か1つ胸に釈然としないモノが残ったのは事実です。


あ、あとついでに。
どう好意的に解釈しようとしてもダメだった。
せっかくのラストなんだからもうちょっと考えるべき。
あそこはアイ愛でもカッチョイイゼでもヌケガラでも良かったんだし。
娘。・タンポポカン梨華のいわゆる梨華ちゃん所属したユニットの
曲はやらなかったワケだけど、それにしたってなぁ・・・・。
単に盛り上がる曲ってだけじゃ興行は締まらないですよ。



とまぁ・・・そんな感じです。


こっからは(爆)な感じで。


・18列からでも確認できる梨華ちゃん腹筋に見惚れた。
・あさみキャワ(*´Д`)
みうなハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
・それにしても・・・みうな大人気だよみうな
・それにしても・・・みうなは色白美人だねぇ。
・ヒサブリにハニパイが見れて嬉しかったよ。
・ちなみに、芸は撃ち放題の回りたい放題ですよ。

・前下がりな傾斜でムリに回ってた影響かしらんが、
 両足の甲(土踏まず)が激しく筋肉痛。歩くのに支障が・・・。

・まして、ロミオ撃ち過ぎて右腕が軽く筋肉痛だなどと
 そんな情けなさ過ぎる。なんとかまだ20代なんだぞ・・・。


・そんなわけで・・・・今回はほぼスルーでした・・・。
 ごめんなさい貴子さん・・・・・m(_ _)m





という事で、今日はこの辺で。