すこーしだけ・・・。

doragu_su2005-06-05

昨日なんかはSweetSでのヒットが多かったワケです。
まぁ・・・そんな方々には期待ハズレなサイトで
非常に申し訳ないワケなのですが・・・(反省)


そんななか、
ザ・グレートカブキ
なちごま
などでヒットがあったりして非常に感激してたりするのは
ちょっと恥ずかしいので秘密にしておきます(バカ)




ハロモニ
あの先生は確か去年の夏にも出てたよね?
たしか・・夏ぐらいに自由研究だったかな。
テーマとしちゃ面白いんですが、
コーナーにするんならもうちょっと練らんとなぁ。
チャーミーさんはまだ司会に慣れてないんだから
コーラとごま油を真っ先に潰しちゃったのは責められんよ(爆)。

それにしても・・・チャーミーさん、綺麗だわぁ;´Д`

珍しくエリックも見れたんだが・・・。
やっぱりああいう辻ちゃんは非常にヤバイ。
好きになっちゃいそうでした(激謎爆)




◆レス
やっと解っていただけて良かったですよ。
まぁ・・・改めて確認するとアノ人に見えなくも無いけどね(笑)