ボウリングやってきた。

doragu_su2005-06-06

前職の同僚とボウリングをしてきました。。

いやはや・・・・。
3ゲームやると1ゲームだけ良くて他がボロボロ病
は相変わらず健在でして・・・ダメダメでした(汗)

あ、一番良かったのは156。あとは113、120。
まぁ・・156は自分的には上出来なのでアレですけどね(爆)。
113出したゲームで同僚(♀)が147とかありえないよなぁ・・・(激爆)



◆イロイロな意味で・・・行きたかった_| ̄|○

18:30 イベント開始、あいさつ
    あさみ、新垣の二人だけで司会などは無し
    服装
    あさみ:白のタンクトップにデニムでひざまでのパンツ、黒いブーツ
    新垣 :白いレースのワンピースに紺のジーンズ、ミュール

他にもイロイロとあるんですが、
そもそもこの時点で・・・・行きたかったなぁ・・・。
もうね、自己最高なぐらいあさみ推しが高まっております(汗)




◆デ○リー乙。
素晴らしい。GJ。



◆そして・・・朋ちゃんも乙。
なんかの週刊誌でグラビアやってましたね。
むぅ・・・オトナの色気って感じですなぁ(爆死)