明日は模擬テストなので。

doragu_su2005-06-07

ちょっとだけ。

あ、資格試験へ向けた社内的な、ですけどね。
ただし同期入社16人で順位を付けるらしい・・・。

やっばいなぁ(爆)




◆裏ザッカン。(縮小版)

・『anan』の表紙に松浦亜弥
・『北海道ウォーカー』の表紙に安倍なつみ




◆乙。
いまだに『斉藤由貴』で飛んでいらっしゃる方が。
その仕事は辞めちゃったからもう遭遇する事は無いですよ(爆)
(そもそも、二度目の遭遇自体がありえない。)


・・・ってのはあまりにもアレなんでちょっとだけ何か書くかな?
でもアレか。プライバシーな話になっちゃうのかな!?
普通に買い物に来てたみたいだし・・・やっぱ止めとこう(激爆)




◆バカな話。
巨人軍オーナーに就任・・・じゃないね。復帰だな。
・・・・つくづくダメな爺さんだ。でも立派だよ。さすがだ。



◆という事で。
テストに向けて・・・勉強します。
はぁ・・・明日も寝不足か・・・・・。

とりあえず勉強中の眠気対策としては、
ミエナイツバサ』を『風神』をエンドレスリピートしよう。
それでダメなら・・・SweetSのDVDでも再生しよう。

それでダメなら・・・・あきらめるか(バカ)。