やっちまった・・・・。

doragu_su2005-06-09


起きたら7時半とかありえないから・・・_| ̄|○


*^-^) 遅くまで起きてるからですよ。キャハァー♪





◆裏ザッカン。


・『ふれあいコンサート』グッズ販売について
http://www.helloproject.com/newslist/050609.html
やっぱり昨日のグッズのページはミスだったんだな(爆)
この土曜日からスタートするってのに歯切れが悪すぎるw



・このタイトルは・・・どうなのよ!?
http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/09/v_04/





◆ザッカン。


・『元凶はオフクロ』
様々な報道があるので何とも言えないのだが・・・。
ま、貴乃花の髪型は正直ちょっと感心しないよねぇwww

そもそも週刊文春で反論という行動がもう児戯過ぎるのよね。
部屋を継いだという事で優位性を感じているのか知れんのだが、
考えてみれば・・・ただのチンケな兄弟喧嘩だもんね。
別に兄弟を許せとは言わんがねぇ・・・。
葬式の時ぐらいはさぁ・・・オトナになろうぜ、と。

ま、どうでもいいですか? そうですか。そうですよねwww




・おめでとう
思いっきりタイミングを逃したのでアレですが。
とにかく、勝つべき時にキッチリ勝って良かったですね。

あとはドラゴンの代表復帰を待つだけだな。





◆レス。

まぁ・・・・ね。
たぶん、シャッフル前に情報が漏れちゃったのは誤算でしょうな。
特に村上さんはね。シャッフル後に村上さんを売りにして
このユニットを売り出す、ぐらいの予定だったっぽいwwww


土曜日に千葉に行きたくなってきたのだが・・・。
これでキッズ系ヲタが大挙するから当券もムリっぽいなぁ。