今日は思いのままに。

doragu_su2005-06-10

たまにはこんなのも良いでしょう。





◆ザッカン。


・爆発物
何て言うんでしょうかね。
気に喰わないモンは無くなってしまえ!的な考え方はね。
考えちゃうのはしょうがないと思いますよ。誰だってするし。

ただ、それを行動に起こすその手段がねぇ・・・。
あまりにも姑息というか・・・周りは関係無いっていう思想が怖い。

で。
こういう事が起こると必ず学校教育に批判が行くんだけど、
たぶん学校以前に家庭での毎日の生活で親が教えるというか、
そういう人間形成に問題があるんじゃないか?と思うわけです。

学校教育を批判するのは正しいんですよ、おそらく。
きっとグダグダでしょうから。
でもね、いざ問題が起こった時に学校の責任にしてしまう奴は
学校に対して責任を問うだけの事をしていない事が非常に多い!!


たぶん、そういう事です。
まぁ・・・彼の事情は良くわからんのでアレします。





横峰さくら
まぁ・・・どうなんでしょうね。
浜さんぐらいにね。まっすぐになれればいいんですけど。
何を勘違いしたのかマスコミに囲まれて浮かれやがってさ。
リップサービスなんかしてヘラヘラしやがって。
そんなバカ親父なんてね、さっさと切っちゃえばいいんですよ。

もちろん勝負ですから。試合中は別なんでしょうが、
その肝心の試合中でも勝とうという気持ちが見えてこない。
それがすべてでしょう。




◆続・犬も喰わない兄弟喧嘩。
弟の方でのヒットが20件以上という事でね。
やはり関心が高いみたい。 まぁ・・・見世物だわねwww

どっちが悪いか?なんてわからんのだが、
こうしてメディアから流れる情報をずらっと眺めてみると
どうにも貴乃花に対する印象は悪くなるんだろうなぁと。
その辺は、あまりメディアに出ない兄の巧妙さを誉めるべきかw

ま、場所が始まるまではドンドンやってくれればね。
ネガティブな事だけど相撲界に注目が集まるんなら・・・。
という思惑が協会関係者にあるんだろうね。
この件に関して喋ってるのって輪島と大鵬ぐらいでしょ???

まぁ・・・本当にどうでもいいんだよ。
ただ、親父の顔に泥を塗っている事ぐらいは自覚しろ、とね。




◆石川さんのフォトエッセー
フラッシュだから・・・光文社が噛んでるのか。
価格設定が強気の2000円という事は・・・。
きっと写真集的なフォト満載っていう感じになるっぽい。







という事で。
明日は・・・・テスト勉強に費やす予定。
木更津まで行こうかな?と思ったがそれは無理。
これで勉強に専念・・・と思ったら明日はベリ工@よみうり、だった。
これはちょっとどころかかなり行きたいが・・・これも無理。

ま、明日は素直に勉強しますよ・・・。
家だと集中できないし・・・図書館にでも行こうかなwwww



そうそう。
シャッフルのうち2曲を聴いた。
エレジーズだっけ?こっちはPVに期待www
きっとれいにゃがカワイイ事でしょう。あと柴ちゃんも^^;;

「あぁ!」経験者に藤本美貴(モーニング娘。)の方は・・・。
曲はかなりオイラ好み。こちらはPVもかなり期待。

あとは・・・フリフリかぁ・・・早く見たいような、見たく無いような(爆)