大誤算。

doragu_su2005-06-11

「ごきっ?」のDVDが届いたワケですよ。

なっち様の方は現場で見てるんで、
メロンさんの方を先に見てしまったワケですが・・・。


正直、メロンさんの方が面白かった。
あ、レビューはほとんど変わらないんでコンサの方ね。


面白かったというか・・・・・・・・・熱っちぃんですよ。
もともとメロンさんのライブは熱いんだけど、
ちょっと見ないうちに相当に熱っちぃくなってました。

そんな熱さはどこから来るのか?
たぶんこういう事なんじゃないのかぁ、と思った次第。




从,,^ ロ ^)<美勇伝のコンサートやってます

客<おおう、とか、行ったよ、とか、次の行くよ、とか

从,,^ ロ ^)<ゲストとかハロコンとかあったんですけど
从,,^ ロ ^)<デビュー前からいろんなコンサート見させていただいて、
从,,^ ロ ^)<(終わりまで)体力続くかなとか、(全部)ダンスできるかなとか、
从,,^ ロ ^)<腹筋鍛えたりとか、云々のあと、

从,,^ ロ ^)<快感です、と締めた

163 名前:名無し募集中。。。[sage] 投稿日:2005/06/09(木) 22:54:44 0

( `_´)<メロンは4年経ってからコンサートだったので、
从,,^ ロ ^)<。。。。。
( `_´)<やりたいってのが大きかった
( `_´)<これが記念日(2002年のメロン単独初ライブね)をやったときは自分の視界に入ったことしか覚えてない
( `_´)<経験を重ねることでいろんな思いが云々、のいい話続く
从,,^ ロ ^)<(感心しきりで聞き入ってる)

この様子を見てて、石川はエリカや岡πに自分の経験をあまりざっくばらんに語ってないのかなと正直思った

あ、↑の会話は三好さんと大谷さんね。

ちなみに。
ハロプロ(元現含めて娘。を除く)で”唄える人”というと
里ちゃんだったり柴ちゃんだったりがパッと出てくるのですが、
オイラ的には大谷さんだったりしますよ。


・・・・すまん、この話にはなんのオチもありません(爆)





◆・・・。
http://www.tsunku.net/comments.htm#0611

それはもう・・・『キッズ』の概念を自分から壊したよねぇ。
というか、単に呼び方が欲しかっただけなのか、
これから先はユニットとしてやっていくのか?
その辺がいまいち解りにくいというか。
ま、いつものように勢いでやっちゃったんでしょうが(爆)




デルピエロ最高。
次に来日する機会があったら試合を見に行こうっと。
・・・・我ながら呆れるぐらい単純だなぁ(笑)



◆そんなワケで。
明日は、仕事と同じぐらい早い時間に起きるワケです。
はぁ・・・・・起きれるかなぁ(爆)

まぁ起きれなかったらチャーミーさんに会えないワケで、
そりゃ死んでも起きなきゃいけなんだけどね(激爆)


そうは言っても普通の目覚ましだとなかなか起きれない。
これが・・・


*^-^)< 早く起きないとお仕置きですよ、キャハァ♪


だとか、
  

从 ´ ヮ`)< 早く起きなさいよ、バカ!



みたいだったら起きれるのに(爆死)