こうなったら自棄だ。

doragu_su2005-06-13

昨日に引き続きまたしても!!!!!


明日も別のテストだから今日はザックリと・・・。
などと思って書いてたら・・またしても消えた・・・・。


まぁ、消えたんじゃなくてフリーズしたんですけどね(爆)。
はぁ・・・・リカバリーした方がいいかのかなぁ???


こうなったら自棄だ。
普通に更新してやる(バカ)。




ハロモニ。

・せっかくのコスプレの意味が・・・w


・ネーミングと合わせ一本でガキさんが最優秀じゃね?


・それにしても・・・気を使いすぎだよ美貴様に。
 あんなハンパな格好をさせるなよ・・・_| ̄|○


だいたひかるもほっしゃんも、何かにつけて気にしすぎ。
 まぁ・・・ある意味でハロモニは試練の場なんだけどね。
 その世界に2人を呼んだ奴が悪いのかwww


・というか、村田めぐみを出さない時点で企画的に・・・wwwww


・ゼミナールはまぁアレだ。アレですよ、アレ。
 ちっちゃい人に仕切らせたい。このままじゃ・・・www


・婦警にさせても重さんは重さん。それで・・・いいのか。


・婦警なやよ〜より裕ちゃんの方が・・・カワイイだろ?
 カワイイと言ってくれ(激爆)


・一徹とトメ子の絡みがまさしく円熟期。トメ子萌え。




◆握手会レポ

・8時ごろ現地着。すでに1500〜2000人ぐらい居た。

・引き換えたら14時集合で3回目だって。

・相方と原宿をふらふらと。みんな暇だねぇ・・・あ、俺もなのか(自爆)

・会場を知らない奴に声をかけられること3度。
 俺らも知らないんだよ、と答えると苦笑するヲタ。
 オイオイ・・・少しは自分で動けよwww

・現地着。ラブホ街にヲタ大集結。阿鼻叫喚。

・整理番号70番台というのは自分で自分を褒めてあげたい(バカ)

・中に入っても係が走らせないように誘導してるのはえらい。
 こらえきれないヲタのもどかしい空気が充満してて異様な雰囲気(笑)

・全ヲタ一斉にスタート! そりゃ走るだろ。注意しても無駄だって。

・初めから最前で見る気などサラサラ無かったオイラは
 ヲタが最前に向かって殺到するなかを1人悠然と最後方へ。
 
・ライブハウスの後ろの方の一段高くなってる部分の最前をゲット。
 もちろんステージから真正面。我ながら最高のポジショニング(爆)。
 
・相方も合流。それにしても・・・入れ過ぎじゃね?消防法大丈夫?
 
・スタート。いきなり曲。カッチョイイゼ。
 
・み〜よと目が合ったような勘違いが何度か。最高の気分だ(激爆)
  
・MC。セクシー担当を決めるんだそうだ。
 
从,,^ ロ ^):あなたおかえり。
        お食事にする?それとも・・・わ・た・し?
( ^▽^):これ、二十歳だから許されるんだからね


( ^▽^):なにやってるの?
川 ´・`):お尻を振って歩いてるんです


( ^▽^):セクシーベイベェ



・そのセクシーベイベェはカン梨華で見たかったよ・・・_| ̄|○

・2曲目。愛アイ。良曲だねぇ。

・そのままいきなり終わり。「またあとでね」って誰かが言ってた。

・握手会待ちのヲタってどうしてみんな暗いんだろう?

・握手目前。大丈夫、今回はちゃんと握手できそうだ。


・いきなり梨華ちゃん!?
・なんか・・・疲れてるのかな、表情に覇気が無いよ・・・。
・そりゃ3回目だし都合3000人近く握手してるしな・・・。


・その一瞬でこんな事を考えたら・・・テンション急降下。
・結局、3人とも『頑張って下さい』としか言えんかった・・・_| ̄|○


・終わり。クリアファイル目当てでCD買おうとしたら終了してた。
 山野楽器はいつもコレだ。使えないにもホドがある。
 裁ききれないぐらい用意してみろよ、たまには。


以上、こんな感じ。




おしまい。
加護ちゃんのメガネが評判になってるみたいだけど、
ああいうメガネをかけさせたら宮崎あおいが最強ですよ、と(爆)

それは冗談だが、あのメガネは加護ちゃんには似合わないと思うよ。