ありえない話。

doragu_su2005-06-14


支社長と上司からの飯の誘いを断りました。

・・・・マジでありえないな。。
入社2週間のペーペーがする事じゃない・・・。




◆ザッカン。。

・マイケル。
たぶんそういう事は起こってたんですよ。
ただ証拠が無いから無罪になったダケの話で。
本人には良い薬になったんじゃないでしょうかね。
 
それにしても・・・今でもファンが多いんだねぇ。

 

郵政民営化反対集会
そんなクダラナイ事は一生懸命できるんだったら、
民営化なんて言わせないぐらいのサービスをしてみせろ。
話はそれからだ。


 

・何か変だ、何か不思議、何かおかしいぞ。

細田博之官房長官は14日午前、「そもそも従軍慰安婦という言葉はなかった」と発言した中山成彬文部科学相と会い、注意を促した。
その後の閣僚懇談会で、細田氏は各閣僚に「外交関係によく配慮して発言してほしい」と求めた。中山氏の発言には中国、韓国から強い反発が出ている。
 細田氏は記者会見で「閣僚懇談会で中山文科相から『わたしの発言でご迷惑をおかけしたことにおわびを申し上げます』との話があった」と紹介した。
しかし、中山氏は「迷惑をかけた」との発言について「言っていない。『言葉を選んでしゃべっています』と言った。それだけだ」とおわびを否定した。

何故にこのタイミングでそんな事を言い出したのか?
そこを考えれば間違いなく中山は確信犯だよね。
大臣の器じゃねぇな。それぐらいキチンと勉強しろよ。

で、もう1つの問題は細田だ。
この場合に言うべきは『キチンと勉強しなさい』であって、
『諸外国が反発するような事を言うな』ではないんだよ。
そういう態度だから周辺国との関係も冷めてきちゃうんだよ。

ほんとにダメな国会議員バッカだな・・・。




・ビースト復活!?
本戦がまさしく正念場。




・フラッシュ
自宅はダメだろ、自宅は!






・・・・ダメだ。
まったくもってキレが無い・・・。