ちょっと手抜き。

doragu_su2005-06-19

・・・もとい、息抜き(バカ)
一番下がやや痛めですが・・・見逃してください。




ハロモニ。
見てない。

でも・・・シャッフルがメドレーだったそうですね。
せめてハロモニぐらいは・・・・ねぇ???




◆PJ
そもそもPJがメドレーだったんですね。
3曲で4分って・・・・_| ̄|○


トーク(というか大喜利?)はピンクの4人。
こうして曲以外をシーンをみると・・・ややバランスが悪いかな?と。
ハッキリ言ってしまうと・・・圭ちゃんと圭織にまだ照れがあるよねwww
せっかくの機会なんだしもったいないゆ。




◆プロモーションビデオ
キタ━━━━从釻v釻)リ|*‘ヮ‘)|ノノl∂_∂'ル━━━━!!!!

というワケで、『あぁ!』経験者に藤本美貴(モーニング娘。)を見ましたよ。
・・・もとい、セクシーオトナジャンでした(汗


ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!


最高。
久々に萌え過ぎて死にそうになった(爆)。
こんなに萌えたのは・・・それはちょっと言えないのだが(激爆)。





◆その他諸々。


・駆け込み乗車は自己責任!?
そのアナウンスを聞いてJR東日本に抗議したってんだから、
バカ野郎にもホドがあるぞ、という話。
乗り遅れそうになる方が悪いだけの事じゃないの???



・新日本inイタリア
やっぱりプロレスはイイね。
子供に夢を与えられるのは野球やサッカーだけじゃないね。

ただ・・・新日本は相変わらずだなwww
最近は4代目タイガーマスクが凄く評価されてるから
どんなもんかと思って見てみたが・・・まだまだショッパイじゃないかw
あのノートンに引っ張ってもらってるようじゃ・・・。




・「田舎にとまろう」来週の特番にいいらさん
大丈夫なのかしら!?とか思ったら案の定行き先は沖縄だった・・・。
ただのお姉ちゃん的な状況のほうが番組的には面白いもんね???
(誰だか解らない、という意味ね)




・天テレMAX
メロソキタ━━━━川σ_σ||ノノ “ З.“)ヽ`_´/ - Δ-)━━━━━!!!!!!!!
面白かったゆ。国営放送Gj♪
ラストプレゼントといいブレーメンといい、今回といい。
これだからNHKはあなどれない。というか気が抜けないね(爆)。




・末筆ながら・・・。
辻ちゃん、18歳のバースデーおめでとうございます♪
裕ちゃん、32歳のバースデーおめでとうございます♪


辻ちゃんの18歳ってのは・・・ビックリだよね。失礼だけどさwww
これからも辻ちゃん辻ちゃんのままで。
奇跡を起こし続けてください(笑)。


裕ちゃん・・・いや、中澤姐さん(姐さんって久々に使った)。
32歳とかキレイ過ぎますから。またラジオやって欲しいなぁ・・・(切望)