ま、俄然強め!?

doragu_su2005-06-21

ドラグス的2005年流行語大賞の最有力候補です。


・・・まだ6月ですけど(笑)





◆手短に・・・ザッカン。


・知念さん。
FIVEってドラマが懐かしいです(爆)
榎本さんは今では佐々木の奥さんですしね。
あと・・・誰だったっけ!?
篠原さん(涼子さんじゃない方ね)は覚えてるんだが、
あとの2人がどうしても出てこない・・・・。

誰か覚えてる方はぜひ・・・・m(_ _)m




・オイラはよくは知らないのだが。
パラゴーさん界隈が騒がしいので見てみたら・・・。
萩原友香メンバーが脱退するらしい。

オイラはパラゴーさんは何にも解らないんでアレですが、
何にせよ・・・脱退ってのは悲しいものです。
ま、萩原さんには『学業ガンバッテーッ!』とゆいたいです




・戦犯探しはよくないが。

久米氏はテレビ朝日の「ニュースステーション」終了後、1年間休養。
「A」で華々しく復帰した。久米氏の起用は同局上層部の意向が
強く反映したものであり、制作現場レベルの発案ではなかった。
同局の関係者らからは「初めに久米氏ありきで、制作現場には後から
企画を練るよう指示が下りてきた。本末転倒。うまくいくわけなかった」
との声が漏れた

もっともっと基本の部分で考えよう。
そもそも、あんな番組内容を日曜夜8時にやろうとした奴と、
それにGOサインを出した奴に問題があるだろう。
あんな番組が視聴率とれるんだったら大河なんてとっくに終わってるだろw


そんな後出しジャンケンな話はさておき(爆)。
「みんなのテレビ」といい、今回の「A」といい。
松浦さんの出演を許可したUFWのチェックの甘さが一番の問題・・・www




ミシュラン勢の棄権は責めれるような事なのか?
エンターテイメントとしても側面と、
スポーツとしての側面がせめぎあった結果なんだろうが・・・・。
うまく落とし所をつくれなかったFIAが一番悪いと思うのだがどうか。






◆裏。


・こりゃ酷い(爆)
こんな凶悪なイベントがあっていいのか!?(激爆)
http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.html




・文化祭なのはそういう繋がりか。
横浜のゴミ政策に一役買うワケか・・・・。
こりゃ横浜市民で良かった・・・と言えるのかねぇ???




・リリース。
明日はシャッフルのリリース日ですよ。
シャッフルは初回でリーフレット入手が素敵だな(バカ)