DVDが届いた。

doragu_su2005-06-28


チャーミーさん卒業記念のDVDが届きましたよ。
あと、武道館のDVDパンフも一緒に。
 
あぁ・・・あさみを見れるのはいつの日か(爆)





◆ザッカン

・東京で36℃。
そんなのはどうかしちゃってるぞ・・・。

やっぱりエコですよエコ。
クーラーの設定を一度見直しましょう。
オイラが研修してた部屋は17℃だったよ・・・。
もちろん速攻で23℃に修正しました^^;;;




・曙vsムタ、長州vs健介
微妙に旬を逃してるんだがなぁ・・・。
ここまで上井が強気だと、期待した方が楽しめるのかねぇ。
焦点はムタがいかに曙を手玉に取るか?の一点だけだゆ。





伊東美咲もビックリ…伊藤淳史の見事なオタクぶり
格好だけでオタクだなんていってもらっちゃ困る。
そんな上辺ッ面だけでオタクに馴染んだとか・・・バカすぎる。




・7/12(火)放送「笑っていいとも!」に矢口真里出演
・7/6(水)発売 後藤真希13thシングル「スッピンと涙。つんく♂コメント
・7/13(水)発売 つんく♂アルバム「タイプ2」セルフライナーノーツ
・7/6(水)発売 後浦なつみライブ写真集「TRIANGLE ENERGY」




今日はこんなもんで。