今日も今日とて手短に。

doragu_su2005-06-27


今日から支社に配属されまして・・・。

例によって新人による挨拶とかあるワケですよ。

・・・・・頭ん中が真っ白になりますた_| ̄|○


同期がもう1人居たんで何気に2番手を主張したんだすが、
支社長からものの見事に指名されまして・・・万事休す(爆)。


今日はお勉強のみ。
明日からはロープレ中心だそうです・・・。




◆ザッカン。

竹内結子婚姻届。
何も話すことは無いゆ。




マイクロソフト東芝の提携。
次世代DVDの規格争いが壮絶になるのか、
それとも統一に向かって動き出すのか?
何にしても早く統一して欲しいものですよ。
何気にアップルがカギを握ってる気がしないでも・・・!?




・ママになっても金。
やっぱさぁ・・・結婚すると変わるんだねぇ。
普通にキレイになってて驚いたですよ。
まさかこの人に”キレイ”って言う日が来るとはねぇ(爆)




・水不足になりそうだ。
今からの節水を心掛けましょー♪
エコですよエコ。




・ビックサプライズ。
http://www.tsunku.net/ds05_photo.htm

ソロとして自身初の写真集ついに発売!
ラスベガスとハワイへ写真集の撮影に強行!
ベガスでカジノは大フィーバー?
ハワイで2mのカジキをGET!!!
カメラマンがつんく♂の泊まるスイートルームに侵入!!
シャワー入浴姿のヌード写真撮影にチャレンジ!
セルフショットも見逃せない!
力強くセクシーで大人な魅力満載のソロ初の写真集2冊同時発売!

寺田光男写真集キタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!

 
今まで何度も『これは買いそう』と言って買わなかった
写真集ですが・・・今度ばかりは本当に買ってしまいそうです(爆死)






ガキさんともんじゃデート。
ガキさんDOKYU!がなんか一人ゴトみたくなってるなぁ。
なんか・・・カワイイっていうより”イイ女”って感じになったねぇ。

 
そう言えば・・・各方面で賛否まちまちのハロモニ劇場における
岡πさんのアレなんですが、仕切ってたのがガキさんなんだよね。
なんか普通に新垣塾を従えてる風だったのがね・・・。
ものすごく奇妙な感じでしたよ。
ま、み〜よさんのユニフォーム姿がカワイイから許すケド(爆)






・今日はコレでおしまい。
ハロモニの感想はまた明日。






◆レス。。

どうも誤解があるなぁ。
あなた色Tシャツは『着ていった』ワケじゃないですからね。
たまたま行った先がhideミュージアムだっただけで(滝汗)


まぁ・・・。
普段からハロー系のTシャツを愛用しているという意味でいえば
これほど痛いヲタは居ないのかも知れないなぁ・・・なんちゃって(自爆)

普通に満員電車の通勤でメロンTシャツとか着てたしね。


ま、ほら。
アレですよ、アレ。
対世間って奴ですよ(爆死)。