ブルーブルーサンデー

doragu_su2005-07-03



昨日は人に会ったワケですよ(中学の同級生ね)。


まぁ・・・細かい事はアレしますけども、
仕事の事も含めていろんな話をしました。
人生について、なんてこんなに真面目に話す機会なんてね。
めったに無いわけで凄く貴重な一日だったワケですが、
なんか軽くブルーになっております。
なんだろうね・・・不思議な感覚。。
まだまだガキなんだろうね。
せめて年齢相応の考え方とかを持たないとなぁ。。。



で。仕事の話の後にちょっと遊んだりしまして。
長い付き合いだけど2人で遊ぶのは初めてだったり(汗)。


で。
今どき流行りのダーツなどを嗜んできました。
ハッキリ言って、初めての体験ですよ(爆)。

・・・まぁ一度やったぐらいでは面白みは解らんのでしょうね。
狙った場所に投げれないもどかしさ以上に、
フォームが定まらないもどかしさにちょっとイライラしました。

何にしても、これはオトナの嗜みって感じですね。




なんか妙な一日を過ごしましたとさ、おしまい。








で、今日。
仕事で必要なモノを100円ショップに買いに行っただけで
特に何をすることもなく。だらーと過ごす。
昨日のブルーをずーっと引きずっております。

デート企画とか見ても全然回復しねぇしさ。
その他のコーナーは見て無いからアレだけどさ。


もうねぇ・・・・どうしようもないですよ。

ただ、ブレキスの最終回を聴いてちょっとだけ前向きになりましたよ。

なんか・・・リアルにどうしようもねぇ更新だな(自虐)