青封筒がまだ来ない。

doragu_su2005-07-04

ちょっと遅すぎるよなぁ・・・・。

まさか・・・またしても事件なのか!?

ま、いつも遅いんでもうちょっと待ってみるか・・・。



注:
ちょっと前にオイラ宛の郵便がポストから抜き取られ、
新宿のファーストフードで発見されたワケですよ!
これ・・・・ネタじゃなくてマジなんです。
他にも何十通か抜き取られていたそうで、
地方版の新聞にワリと大きめに載ったのだ!!!!






◆ザッカン風に適当に。

西田尚美結婚。
「いつかまた逢える」で今田耕司の相手役だった時が
いまだに印象に強いワケですよ(バカ)。



シーザリオ
3コーナー先頭で押し切ったってんだから素晴らしいねぇ。
ニュース見れなかったんだよなぁ・・・日曜の競馬中継を録画すっか。



・ミスター凱旋
つくづくさぁ・・・・ミスターって偉大だなぁと。
居るだけで華があるというか場が盛り上がるのは正直スンゲェよ。
現場復帰とかは難しいかもしれないけど、
たまにテレビとかに出るぐらいにはなって欲しいものですし、
ミスターの事だから現場復帰してくれる事と思っておりますよ。
注:現役の監督最高齢の仰木さんとほぼ同年代。




白井ヴィンセント!?
見てもいないのでゴチャゴチャ言えないのが辛いところですが(爆)。
何となくボクシングっぽい?とか思っちゃうオイラはどうかしてます。
まぁ・・・キャラは可愛くは無いよね。人気が出るか?とは別問題として。








今日はコレまで・・・と思いきや、ちょいとオマケ。

 

オイラが”仕事”をする相手というのは実は近い人達なワケでして。
業種柄どうしても”そういう”流れになるワケですよ。

ハッキリ言って、オイラは人付き合いが苦手です。
そんなワケだから電話とかまったくしませんし、
最低限必要な時にだけメールするような奴だったりします。

 
そんなオイラからいきなり電話がかかってくるワケですから、
そりゃ・・・・あやしさ大爆発ですよねぇ。
(お借りしました、スイマセンm(_ _)m )


というか、ぶっちゃけオイラだったらそんな電話にゃ出ないし(爆)。
そんななかで自宅とかに電話されたにもかかわらず、
折り返してくれる奴とかが居るんですよ。

なんかねぇ・・・感動しちゃいましたよ。感激というか。

友達関係が他の人よりも少ないのは確かなんですが、
凄く良い人間とお付き合いが出来てたんだなぁ・・・と痛感するばかりです。
こんなキッカケなのはショッパ過ぎるんですが、
これを機会にちょっと人付き合いに励もうかなぁと思ったしだい。



そんな一日でした。

で。仕事終わりに前職の友人に誘われて6人でダーツをしてきました。
正直、土曜日に初体験をしておいて良かった。ホント助かった。
巧い下手ってのはあるんだと思うし、巧い奴は巧いんでしょうが、
店で貸してくれる矢(?)だと誰がやっても大差ないんだろうね。

それにしても・・・・いいね、ダーツ。
てめぇのマイダーツ?マイ矢?でも買っちゃおうかな?(激爆)




レスリングサミット
あっちと書き分けるほどの余裕が無いのでこっちで。


州 ` v ´):最近、逢ってくれないね?どうしてですかぁ?
从 ´ ヮ`):れいなにも最近相手してくれないかも?どげんこと?
(●´ー`●):なっちにも最近冷たいかもしれないだベさ!
0 ゜ v ゜0):でも、最近あたしの写真買ってくれたらしいよ!
( ‐ Δ‐):それってメガネ推しなんですかね?めがねをかけた人ならDDなのか?
州 ` v ´):・・・メガネ・・・かけようかな?


イロイロと突っ込みどころ満載なんだが・・・。
とにかくオイラは超強度のメガネフェチなワケでして。
ただし、メガネだったら何でもOKって事でもないわけだ。

ハッキリ言えば、エリックみたいなメガネは対象外だしね。
ああいうメガネはなかなか似合わないんだよ。

 
基本コンセプトは
『普段はコンタクトの子がたまにメガネをかけてくる』
っていうね・・・いわゆる”王道パターン”なワケでして(爆)。

だから、村田さんのメガネは素晴らしいんだが、
かけっ放しというのが村めぐ狂いにはならなかった要因かも(激爆)。



あと・・・確かにねぇ。
最近は
:( ^▽^)
:( ´ Д `)
:(0゜v゜0)
って感じなんですよ(汗)


まぁ・・・オイラの基本コンセプトは”みんな大好き、チュッ”ですから(爆死)