ダメだ。

doragu_su2005-07-05


もうね・・・・。

ダメかもしれないね・・・・。






◆イロイロ。


・青封筒到着
とりあえず無事に届きましたよ。

 
とりあえず・・・マジ美をどうすっかだな。
よろセンの方も・・・どうすっかな。

 
むぅ・・・今回は難しいねぇ。
とりあえず横須賀はやるとして・・・・。
大宮ソニック2daysとか素敵だしなぁ・・・・。
 
キャプテン公演ももっと近けりゃねぇ・・・。




レスリングサミット
その辺は歴だよね、きっと。
オイラなんかは一応メロンに狂ってたし、村田めぐみ激推しだったから
その村メグがメガネをッ!?という感動があったワケですよ。
もともと美人っぷりには非の打ちようが無いんだし^^;;;;


ちなみに・・・膨大な画像をざっと探したがメガネ画像は皆無だった・・・。
ちょっと前に張ったヤグヤグ眼鏡写真ぐらいでしたよ。
もっと昔の画像を探してみるかな。いつになるか解らんけど(爆)。

 
ちなみに・・・最近で一番アレだった”メガネ”は・・・・・・・・。
某春奈さんのメガネ姿だったのはさすがに公言できませんよ(爆死)