ありがとう、さようなら。

doragu_su2005-07-06


2年の長きに渡りオイラの愛器でありました
J−SH53が水没によりお亡くなりになりました・・・・。



当時の超ハイスペック機であり、
今どきのヴォーダフォンの新機種あたりと比べても
勝るとも劣らないほどの高性能機なワケでして。
 
 
まぁその辺のこともあるのだが、
何よりも・・・データ消失が何よりも痛い!!
 
とりあえずアドレス帳が生きてたのは不幸中の幸いでした。



やれやれ。
後継は最新機をと思ったものの品切れとかぬかすので、
安く済むTV付携帯にしてみましたゆ。

・・・・・思った以上に使えます。
なんか携帯テレビを買った感覚に近いです。
電波状態がけっこうシビアなんでその辺がアレですが、
そこまでは望まないならこれで充分。


あとは・・・・すべて吹っ飛んだ着メロと画像の再収集と整備か・・・・。






おしまい。