たまにはちょっとした事を。

doragu_su2005-07-07


タイタニックは見ていないドラグスです。おはこんばんちわ。


おはこんばんちわでリンクが出来たら笑えるのだが・・・(爆)


今日はちょっとだけ時間があるな。。。
たまには・・・ぶった斬るとするか。



◆ザッカン

・ロンドンで同時多発テロか!?
オリンピックが決まったと同時のタイミングとは・・・・。
すっかり油断してたというか・・・・・・・・・。
そりゃどうしても緩んじゃうよなぁ・・・・・・。




・城島FA宣言。
メジャーに行くべきだろう。
そして、その上で強くあり続けたとすれば
その時初めてホークス黄金時代の到来と言いたいトコロだ。




・トコロといえば・・・。
今日当たりだと所英男と書くとヒットが多そうだなぁ。
昨日の試合は良かったし、あの勝ちっぷりは最高。
ああいう場所でああいう勝ち方を出来るのは凄いですよ。
また”リングスの遺伝子を持つ男”ってのも凄くイイゆ♪




・テレビドラマ版「電車男
酷すぎる。
演出がいかにも狙いすぎで見るに耐えない。
まぁ・・・・そんな事は視聴者しては知った事じゃないんだが、
狙いすぎて下品になってる事には気付くべきだ。

あとは・・・伊東美咲エルメスじゃないな(爆)
チビノリダーは雰囲気が出ててアレだけど(激爆)
それにしても、白石美帆ははまり過ぎだ(苦笑)





◆裏。

・シャッフル。
みんテレの鉄拳が面白すぎ。最高。

 
うたばんはケータイでかろうじて見れた。
今までは普通に見逃してた事を考えると・・・大助かりだ。
ま、あんなモンでしょう。
もうちょっとオトナジャンをいじるかと思ったけど、
下手にいじれないのが12歳の弱みって奴か(バカ)
 
そういえば、一時期はメロンさん単体で出てたんだよなぁ・・・。
美勇伝よりもメロンさんを外注にして欲しいもんだ。
一度やってみたらイロイロ見えてくると思うしね。
少なくとも肉エロは違うだろう思わざるをね、と。
 
ゲームは、古き良きうたばんだったようで。
リアルタイムを体験して無いオイラとしては感慨もひとしおというか。

 
結果一組しか唄えないというのはれいにゃ推しとしてはアレですが、
それもピンクいじりの状況に一役買ったんだから由としましょうや(爆)


ま、なんにせよ時間が短すぎたよね。





・握手会!?
この複雑怪奇なシステムはいったいなんなんだ!?
とまぁそんな事はさておきとして。
せっかくの機会に全員と握手が出来ないというのはさぁ・・・・。
ちょっとアレだよねぇ。ケチが過ぎるというか(爆)。

まぁ・・・これは忘れないようにしないとね(激爆)。





ヤンジャン
デコ出しキタ━━━━━━( ´ Д `)━━━━━━!!!!!





とりあえずこんなもんで。