10 YEARS AFTER

doragu_su2005-07-08




お題『借りてきた猫』→








仕事の話ではありますが、
高校時代の友人に会ってきました。
 
ざっと・・・・10年ぶりです(!)

全然変わって無かったし、
10年経っててもわりと普通に話せました。

 
なんか・・・体験したことの無い不思議な感覚。
ここ2ヶ月ぐらいだけ凄く濃い日々を
過ごしているような気がするなぁ・・・・・・・。





◆ザッカン

・こんなジェラシーはヒサブリだ。
南キャンの山ちゃんが羨ましいよ・・・ヽ(`Д´)ノ

それぐらいオイラは佐藤仁美が好きだった、というお話(爆)。



・あんま気になるニュースはねぇな。
柳本がセクシータレントと結婚!ぐらいなもんか。
彼は良いDFですよ、はい。




◆裏。

・コレちゃん萌え 
インタビューが豊富だそうで・・・楽しみだゆ。



・やっとポップジャムごっちんの出番が。
バックストリートなんとか、なんてどうだっていいんだよッ!(爆)

圧倒的じゃないか・・・。





◆ザレゴト。

・テロってのはいつ起こるか解らないからテロなんだろうし、
 かと言って今までの諸国の対策がダメだったワケでも無いし、
 その辺だよね・・・。現実的に考えてみると、
 永遠に厳戒態勢をとり続けることなんて不可能なワケだから、
 やっぱりその辺は警察とか軍隊だけにまかせるんじゃなくて
 地域なら地域の住民の意識を変えていくトコロからなんじゃない?


・着メロの整備は一向に進まず。
 というか・・・何を落とすかで熟考しちゃってるしね(バカ)
 一応今は暫定的に「ここにいるぜぇ」になってます。


・代々木に行きたい。
 いや、きっと土日のどっちかは会場外をするつもり。
 さっき娘DOKYUでCM流れてたんだけど・・・・・。
 土曜はまだチケット残ってるとか言ってたんですが!?
 見れない日曜より、見れる土曜か・・・・!?
 いや、あくまでも希望的観測なんですが・・・・・(涙)。


ハロショにも行きたい。
 今はごっちん扇子を愛用してるわけですが(事実です)。
 もう一本予備を買っておきたいんだが・・・。
 渋谷って時間的には近いけど遠いんだよなぁ。



・青封筒の締め切りっていつだったっけ?
 もうめんどくせぇから日曜だ、日曜。
 全部日曜だ日曜。日曜に確認とか全部やろう。

 ・・・そんな事を言ってて、全部先送りにするんだろうな、きっと・・・。




そんなワケで、明日も仕事をしてきますよ。
ま、その辺をどうこう言うだけの結果が出てない状況じゃねぇ(自爆)