ジレンマ

doragu_su2005-07-09

土曜日だってのにフルに仕事をしたドラグスです。

おはこんばんちわ。



まぁ・・・・営業職に休日は無いんでしょうね。
きっとそんなモンなんだろう。




◆ザッカン

今日は特に無し。




◆裏。

・文化祭。
松浦さんが出ないとか情報が錯綜してましたが、
専用サイトが出来たんでココが確定情報になりそうですね。
とにかく・・・・行けるようにね。頑張りますゆ。




◆ザレゴト。

ガーネットクロウ5周年DVD!?
 絶対買う。出来ればフラゲすらしたい気分。

 

・福永ジョッキーinうまなりくん。
・・・今はもう変わってるのかな?
若槻とか出てるのか。自分で「私はマルチでいけるのよ」的な
空気を出してるから嫌いだ。毒を吐くならあびるぐらいやれよ、と。
まぁ・・・そうなったらもうTVにモノを投げつけるだろうけど(爆)

というか、福永の言った30後半がピークというのは賛同。
スポーツ選手のピークは40半ばまでの10年だろうというのが
オイラの持論ですから、それに当てはめると・・・70点ぐらいか(激爆)。




・前々から気になっていた。
 コチラの方が激しく推している方々がPLIMEというらしい。
 氏がこれほどに推すのだから・・・よっぽどなんだろう。
 という事でいざ石丸へ!と思ったら・・・明日は新潟なのね_| ̄|○
 関東は来週みたいなんだけど、来週は仕事の予定が・・・_| ̄|○


 なんか、疲れてるしひたすら寝たいんだけど、
 買い物もしないといけないし・・・・ついでに発散したいんだよね。


 なんか良い方法はないもんかねぇ・・・。
 いっそ『ヒット満開』でも買って、一人で見ながら盛り上がるか(バカ)




・レス。
ハニカミと解ってるところが嬉しいなぁ。
ただ、佐藤仁美も良かったんだけど、
何気ににじみ出てた山ちゃんのイイ男っぷりがね。
実に素晴らしかったな、と。
普段はあんな番組見ないんだけどね(激爆)

扇子の完売は実にショックだなぁ。さて困ったもんだ。
どうせ写真目当ての奴が買い占めて扇子は捨ててんだよね。
勿体無いなぁ・・・。

ま、青封筒は明日にでもキッチリと・・・・・。




そういえば・・・CDTVで新曲のPVがチラッと流れてたけど・・・。
けっこう良さそうな感じ。