歴史的な一日。

doragu_su2005-07-10

 
オンタイムでハロモニを見たドラグスです。


・・・・前がいつだったのか?すら思い出せませんゆ(激爆)


オイラはミラクルちゃんはあんま好きじゃないです。

なんかね・・・・。
新潟のド田舎に居たとは思えない
堂々たる立ち振る舞いってのがどうにもね・・・・。
ま、その辺がミラクルたる由縁なんだろうけどね。



今日の劇場は良かったねぇ・・・。
岡やんのアレをみんなでいじるというのは良いですね。
ああいう風にアドリブでやれるのはやっぱ経験なんでしょう。






夏ハロー開幕。
セットリストを見たワケですが・・・・。
どうにも首をかしげる箇所が2〜3ありました。

なんでこんな事をするんだろうね・・・・、
とか言いつつやっぱり見たいと思ったんですがね(爆)





某氏がパシフィックヘブンに当選したそうな。
・・・・・素晴らしいね。正直、ジェラシーですよ(バカ)。

ま、その辺は日頃の行いの差なんだろうなぁ・・・・・。


そんなオイラは、今日ダイエーでカバンを買ったら
ガラポン?(グルグル回すと玉が出てくるアレね)をやれて、
1回だけだったんだけど、やったら鐘を鳴らされまして。
『え〜〜〜ッ!?』
と思ったら・・・・3等・商品券500円分でした(笑)。



きっと、こういう事なんだろうな、と思った次第。
まぁ・・・・・約1割が戻ってきたと考えれば凄いことなんだろうけどね。



そんな一日でした。
まったくキレが無いなぁ・・・・・。