破壊王よ、永遠に・・・。

doragu_su2005-07-11


あまりに急すぎるよ・・・・。

 
あまりにあまり過ぎちゃって・・・・・。

 
現実感が無いですよ・・・・・・。

  
復帰に向けたコメントがあったじゃんか。
あれ見てスンゲェ楽しみだったんだよ。

 
爆勝宣言がもう聴けないかと思うと・・・セツナイよ・・・。



破壊王橋本真也よ、永遠に・・・・・・合掌。






◆正直言って、喪失感でイッパイです。

橋本の試合って、印象に残ってる試合が本当に多い。
勝った試合もそうだし負けた試合もそう。

簡単に言うと・・・人間臭い、そういうレスラーだった。


本当に思い出は尽きないですよ・・・・。






◆ハローの話題。

月収12万のフリーター時代に36Kの振込みをした事があります。。
どうやったって生活できないのに・・・よく生活してたもんだ(バカ)

 

・ミラク
ぶっちゃけてしまえば、
ラクルというのは寺田先生がそう思った、というダケでね。

で、それをヲタの側がどう受けるのか?はヲタの勝手なのだが、
スタッフ・製作側が”ミラクル”に乗っかっちゃってるというは、
オイラはちょっとどうなんだろう?と思うわけですよ。

感じ方は人それぞれ、
なんてクダラナイ事は言わないんだけど、
過剰に”ミラクル”を演出している売り出し方に
春ちゃんが追いついてないのが現状でしょ?

 
むぅ・・・なんかうまくまとまらないんで、この件は継続で。



量と質って話なら、オイラは量ですよ。
質だったらオイラはかないませんよ。
単純に量なんてのは歴があればそこそこは得られますから。
この短期間で、って事はやっぱり質なんですよ。

はぁ・・・。


・2〜3。

2.恋のテレフォン GOAL / 全員
9.スッペシャル ジェネレ〜ション /
 亀井・久住・矢島・みうな・梅田・アヤカ・萩原・三好
16.悔し涙ぽろり / 小川・前田

とりあえずこの辺はちょっとなぁ・・・と。
他にも2〜3あるけど、それはまぁそんなには。




>防備録

☆明日は「タイプ2」発売

☆申し込んだのは・・・・
 大宮ソニック(昼・夜)
 グリーンホール(昼)
 大宮ソニック(昼)
 ・・・各2枚ずつ。
 ・・・・・・計40K!?

☆そういえば・・・横須賀はどうしよう!?(バカ)