橋本のバカヤローッ! 

doragu_su2005-07-12


東スポの一面だったワケですが・・・。


本当にそんな気分ですよ(号泣)

なんかねぇ・・・。
時間が経つに連れてジワジワとくるんですよ。

そういえばジャンボ鶴田さんの時もそうだった。


サムソン冬木さんの時はさ。
ガンを公表しててさ。

そういう意味である程度の覚悟というか、
心の準備的なモノがあったんでまだアレでしたが・・・。



ホントにね。
リョーコちゃんが天河夫妻の葬儀の時に
『バカヤローッ!』と絶叫した気持ちが
痛いほど解りますよ(謎爆)







◆てっきとうに。


8月3日(水)ってのもアレだけど、
11時集合で15時会場16時開演ってのはどうなのよ!?

どうせ1回では収まらんでしょ?
これでどうやって2回公演にすんのよ?と。


・・・まぁ、オイラはいけないからあれだけどさ。
行く人にとってはさぁ・・・ちょっと気になるところでしょ。





◆レス

こ、越谷ッ!?

・・・・・・・・・キャプテン公演っすかッ!?

ここには先生の推しは・・・・(爆)

 
ま、ぶっちゃけ越谷は激戦の可能性があるんでね。
やっといても落選するとは思うんだが・・・・どうすっかなぁ???



ってか、先生・・・・横須賀申し込んでよ(ボソッ)