そこに愛はあるのかい?

doragu_su2005-07-14


言われてみれば、
ここ数日の小春ちゃんに対するスタンスが
妙に厳しかったように思うドラグスです。
おはこんばんちわ。


まぁ…ね。
たぶん巧くいかないストレスなんだと思われ。
こんなんじゃイカンなぁ。。。





◆とはいえね。
やっぱり、その発言はちょっとなぁ・・・と。
そんなトコに過剰反応するのがそもそもの間違いか(爆)。

ちなみに、娘DOKYUですよ。




万葉倶楽部
凄かった。高いだけはあるよ。
悪い言い方をすると『これは金を落とすわ』です(激爆)
 
あと思ったのは・・・。
風呂だけを目的で行くところじゃないね。
アレは風呂あがりにのんびり出来る時に行くべきだ。
もうね…帰るのが嫌で嫌でしょうがなかったゆ。
 




◆横須賀。
実はまだ間に合うんだよね(バカ)。
いやはや…60Kはありえないっしょ。
しかしながら…娘。のホール紺は未体験なんだよなぁ…。
何気に、この先行で一番近いしねぇ・・・。


まぁ……今回は止めとくか………。





◆なんとかバトン、みたいなモンかな?

Q:逆にファンの皆さんに質問して下さい 

吉澤:今年はお花見は行きましたか?
行きませんでした…_| ̄|○
ってか、ぶっちゃけ花見ってあんましたことないかも…

 
高橋:娘。の曲の中で何が好きですか?
それぞれに好きなんでアレだけどなぁ…。
とりあえず↓が3強かなぁ…。
・本気で熱いテーマソング
・いきまっしょい
・恋愛レヴォリューション21


紺野:紺野の長所、短所は何だと思いますか?
長所:オールマイティにこなせるところ。
短所:食べ物が絡むとちと周りが見えないかなぁ、と。

 
小川:私のチャームポイントって何ですかね?
やりきる時の度胸の良さ。
あと、体のキレ。これはたぶん天性だと思う。
 

新垣:コンサートの時に私に向かってボードを出してくれたり
するのが見えて「あ〜!」って私も手を振ったり「マユゲビーム」したり
するのは見えてますか?

それを確認できるぐらい娘。紺に行ってみたい…_| ̄|○
でも、レスはほどほどにね(爆)
ほどほどですよ、ほどほど。
 

藤本:ヒマな時はヒマつぶしに何をしてるんですか?
この仕事になってからは・・・ボーっとしてる。
ボーっとしながらネットしたりテレビ見たり、そんな感じ。
前はパチスロに狂っておりましたよ(激爆)

 
亀井:絵里って最近幸うすそうに見えませんよね?
活き活きしてますよ。
たぶん黒髪が少し重かっただけかと。

 
道重:すごく悲しくて涙が出そうな時、どうやってがまんしてますか?
オイラは冷めた奴だからあんまそういう場面は無いけど、
泣きたい時は泣いてしまうのが一番。
我慢は体にも精神にも良くないゆ。



田中:コンサートでいつもれいなのこと見てくれていますか?
れいなは皆さんの事見えてますよ☆

れいなしか見えないです(バカ)
でも、見てると見えるはちが……(自粛)





◆某有名テキストサイトでも触れてたので触発されてみる。

オイラの個人的見解です。



『人を憎んで芸を憎まず』

ヲタ芸”そのものは良し悪しで語るもんでも無いと思うワケです。
要は芸を撃っているヲタが問題なんでしょう。


基本的には、てめぇの買ったチケットでどう楽しもうと勝手です。
ただ、それは周囲に迷惑をかけないのが大前提だと思っております。

踊りやヲタ芸なら隣にぶつかったら謝るのは当たり前だし、
そもそも当たらない様に踊るなり芸を撃たなあかんでしょ?
逆に言えば、それ以外の部分でゴチャゴチャ言われる筋合いも無いしさ。


オイラはそんな風に考えてるんだけど…どうなんでしょうねぇ?
ここにコールとかPPPHが絡んでくるともうワケわかんないっすよ。


集客が減ってきてるのはヲタ芸にも一因があるらしいんだけど、
そんなのは単純に向こうの会社の問題なんじゃないのかな、と。
まぁ…そこよりもチケット問題の方が大きい気がしてますよ。





もう疲れたんで、この辺で。