難しいんだよね。

doragu_su2005-07-15

介護で使われる技術とは違うんだろうけど、
救急で使われる技術なら少し勉強した事があります。

人体のコントロールって難しいんだよなぁ・・・・。
特に相手の意識が無かったり身体に障害が
あったりするとメチャクチャ難しい。



そんなこんなで、ドラグスです。おはこんばんちわ。
・・・・我ながら変な経歴だな(自爆)





◆相変わらず。
仕事は早くも壁にぶち当たっております。

はぁ・・・などと言ってる暇があるワケでもなく・・・・。。





◆そんなワケで。
明日からは世間的には3連休。
オイラとしては月曜が仕事で確定。
とりあえず明日と明後日は今のところは・・・。

明日は会社に行くつもり。
ま、夜中の3時にこんな事をしてるんだから
きっと起きるのは昼になるとは思うのだが(バカ)。

というか…明日はランドマークにMAXが…。
16時って時間も最高だし……???????????


明後日はもう・・・・石丸に行こうかな、と。
…はしゃいじゃってもいいんだよね、きっと。



きっとこんなだからダメなんだろうな…_| ̄|○





つんく♂プロデュースでどれだけやれるか?
ミスマガジンのメガネな子が話題になってるようで。。

そりゃ、強度かつ極度のメガネフェチを公言するオイラとしては
スルーは出来ない存在ですのでね。イロイロ雑誌等見てますが…。


ドラ:「伊達」と公言されてまで応援する価値は無いな。
☆:手厳しいですね。
ドラ:メガネで水着ってのは非日常だしいいとこ突いてるんだが、
   それを演出されてもね。何だってそうだと思うんだが、
   刺激ってモンはどうしたって慣れてしまうワケで、
   正直、もう慣れてしまったしね(爆)
☆:なんにしろ、いばれるような事じゃないですね(笑)


という事です。
カワイイとかは問題じゃなくてね。そりゃカワイイんだろうし。
メガネの選び方もイイとこ突いてんだコレが(爆)
それだけに…逆にね。癪に障る、というか(激爆)





ヲタ芸の話は、昨日でおしまい。

ま、『どういう風に楽しもうが個人の勝手』とは言うけれど、
制約の無い自由なんて存在しないワケでして、
大の大人なんだからそれぐらいは自覚しろよ、と。

そういう事です。
その場に居る以上は100%個人の勝手が通るほど、
世の中は甘くはないですよ。





◆以上、おしまい。


★個人的業務連絡。
オイラ的に最強ツートップなあの写真は何の奴なんでしょう???

激しく欲しいのれす・・・。