なんかアレだね。

doragu_su2005-07-16

しっかりしなくちゃなぁ・・・・。





◆ザッカン

岡村靖幸覚せい剤で逮捕
今の所は東スポのみなんだけど…。
正直、信じたくないってのが本音。

追記:
各社いっせいに流し始めちゃったか・・・。







・惜しかった、その先をそろそろ…ね。
昔の小橋とかジャンボみたいなね。
”善戦マン”になり始めてんじゃないかなぁ、と。

大友にしろ高橋にしろ良い選手なんですけどね。

 
『強い相手が続くんで気を抜いたプレーは出来ない』
とか言ってるんですよ、高橋は。試合前のインタビューで。

 
またしても同じような場面でミスをしてしまった大友。


ホント・・・・頼むよ。




・それはそうとして。
そんな女子バレーのテーマソングを唄ってる方々の中の
一人がよりにもよって飲酒で補導された、とか。
しかも、その飲酒の場にCXの社員と女子アナが居たらしい。

まぁ…名前が出てないんで誰だか解らないんですけどね。
某Nクンと某Kアナはどうなるんだろうねぇ・・・www





・うちの母親は。
いわゆる韓流ドラマにどっぷりはまってるワケですよ。
で、たまたま昨日のポップジャムを見てましたら、
東方神起?を見てまず一言…『…これで上手なの?』と。
韓国の奴らだよと教えたら…『ジャニーズかと思った』と。
 
・・・ただそれだけの話。





寄生獣清水崇監督で、ハリウッドで映画化。
スンゲェ興味がある。
今日CXでやってた映画もCG合成がハンパじゃなかったんだけど、
きっとそれを上回るんだろうし(じゃないと陳腐になっちまう)。
 
何気に深い内容なんだけど、それは映画化はしやすそうだし、
ホントCG合成の出来しだいでは凄い事になりそうな予感。





・ミュージックファイター
やっぱり曲が無かったのは寂しいやね。
TV初披露はやっぱハロモニなのかしら!?

重さんと青木さやかの絡みとか面白かった。

ノノ*^ー^):さゆとは絡みにくいんですか?
从釻v釻):あぁ、ぶっちゃけ絡みにくい。
从*´ ヮ`):今日の青木みたいなのはどうです???
从釻v釻):出来るわけねぇだろ。
 
 

ノノ*^ー^):AX初登場のシーンが流されちゃいましたね。
从*´ ヮ`):吉澤さん…可愛かったですね。
从釻v釻):それに比べて俺は・・・・・。

 

从釻v釻):キングコングなんか興味ないよな。
从*´ ヮ`):おっきい方はそこそこですけど。
ノノ*^ー^):・・・・・・。


自分で書いといてアレだけど…なんだコリャ!?(自爆)






◆レス。

たぶん、今のグラビア界って頭打ちなんだと思うんだよね。
結局は早いうちからタレントとして喋れるようにならないと
グラビアだけだとドンドン露出度が高くなってそのまま
お終いっていうのが増えてくるんだと思うのよね。

そういう意味だと、あのメガネの子は外してカワイイ感じだし、
ある程度は売れるんでしょうからまぁアレですけどね。






それにしても・・・・。
全部セットの特典だったとは・・・・無念だ・・・。

という事で、ありがとうございますです。