また全部消えた。

doragu_su2005-07-17

やる気無くしたよ・・・。




◆消えた内容をざっと。


大友愛への叱咤と激励

琴欧州の投げは素晴らしかった。

・野茂はまだまだやれる、大丈夫だよ。

・明日はノア@5周年ドーム。

・小春ちゃんへの現メンの好待遇が不思議。

・新曲。新メン加入だし驚きがあっても良かったかな、と。

・パンダとブタの中身が激しく気になる(爆)




ってな感じ。


・・・なんだ、こんな簡単に書けたんじゃないか(自爆)

 



こっから先はグダグダに。

・くっすんって…別に悪かないけど…PPPHしにくいな(バカ)

・毎度ありぃは見逃し。無念。

・つぼみちゃんとひとすじのロマンスに発展して欲しいなぁ。





なっち卒@横アリをざっと流す。

………よし、決めた。

ちょっと今週は死んだつもりになって頑張ろう。
そしたら…ご褒美に代々木で会場推しをさせてやる(バカ)



やべぇ、最重要事項を忘れちまったんで修正。

あさみ、誕生日おめでとう。
ぶっちゃけ…大好きです^^;;;;;;