残り700とちょっと。

doragu_su2005-07-18

今日はバレーもボクシングも超注目の一戦だったわけだが…。

どっちも、コレッぽっちも見れなかったなぁ…無念。





◆ザッカン(時短で)

・関東で梅雨明け。

宮下瞳騎手、女性騎手最多勝記録を更新

吉野家で丼モノ50円引きセール開催

小川範子、22歳年上TBS職員と結婚

・徳山、川嶋を判定で下し王座返り咲き

・女子バレー、中国にストレート負け。
いろんな意味で正念場だった今日の試合を見てないんで、
土曜日のすぽるとでチェックする予定。
ちゃんと見逃さずに見れたら、感想でも一筆(バカ)



貴乃花親方に厳重注意
ただし、注意の内容が『協会への批判』ってんだからねぇ…。
そういう意味での注意なら、そりゃ茶番ってモンですよ。


・カズ、J2FC横浜への移籍へ合意
三浦淳宏へキャプテンが代わったのはそういう事だったのか…。
まぁ…ある意味で言えばこういうチームに一番必要なモノを
持っているのがカズさんかも知れないんでね。
ただ、FC横浜は城にしろ、せっかくの選手を使いこなせないという
ダメダメなチームだからなぁ・・・そこが心配だwww

 
堂本光一、NEWSの謹慎に沈痛
事の良し悪しはちょっと置いておきましてね。
なんかCXの社員…というか菊間アナが悪いっていう風潮じゃね!?
それはさ、ただ単純にジャニーズ事務所の処分が早かったというだけで
監督責任があったとしても未成年飲酒の責任は逃れられませんよ。
(だから無期限謹慎なんだけどね)

という事で、やっぱりCXはこういう時の危機管理面が弱いなぁ、
という結果に持って行きたかったんだけど…どうやら失敗のようだ(自爆)

という事で、件の彼が出演してるドラマのHPを覗いていた。
……こういう中途半端な処置はダメダメだろ_| ̄|○

ちょっと今回の件のフジテレビの対応はどうかしてないっすか???


蛇足。
『NEWSはメグカナにしつこくメアドの交換を迫っていた』
というのが東スポに載ってたのだが…。
すると、すでに大友愛かおる姫なんかは・・・・・・!?

 
というのはかなりどうでもいい話。
ジャニーズってタレントが何かやった時って凄く迅速だよね。
それでいてキッチリ厳しい処分をするし。

 
ただ、それでも後を絶たないし、悪い噂は山ほどある、と。
結果的には『飲ませた大人が悪い』という事で落ち着きそうだけど、
公園で大騒ぎって事は…呑み慣れてたと考えるのがアレでしょう(推測)。
推測でモノを語るのは悪い事だが、誰もがそう思ってしまうじゃん?
この手の騒動で悲しむのはファンなんでね。
事務所としてのタレントの管理というのをもう一度・・・・・と。
毎月のようにブブカに書かれるのは癪じゃんか、と(爆)
アレ見てると…あながち嘘でも無さそうだし…さ?(激爆)




◆防備録

・武士道は20日に中継があるので、明日必ずビデオテープの準備を!

・ノア5周年@武道館の中継は・・・今夜!?
 だめだ…あきらめよう…。DVD買うしかないなぁ・・・無念。

・土曜日に仕事が入った…行けるとしたら…日曜か……。