何かに似てると思ったら・・・。

doragu_su2005-07-19

 

B.Bクィーンズ!?



…失礼しました_| ̄|○


それにしても…エリックさん、
『アニメに出てくる謎の中国人』みたいですよ(爆)




◆ザッカン


・次期監督は…辰徳!?
少なくとも中畑だとか鹿取よりは世間受けはするよね。
バカオーナーも出戻った事だし、監督が出戻りでも…ね?(爆)




・テープ買うの忘れた。
武士道はあきらめました。
ま、見たいのは美濃輪ぐらいなもんだしね・・・。


あ、いかん!
川尻達也の試合は見逃せんな・・・。。

ま、しょうがないか。




・紺野さん写真集、名前入りサイン本キャンペーン
…という事らしい。
でも、名前書いてくれるだけってのは寂しいよねぇ。
なんか無機質な感じがするよ。
サイン書いてるトコロの写真とかあればアレだけど。
(批判じゃないよ。こういう企画は素晴らしいんで)




・8/31(水)発売 安倍なつみ5thシングル「恋の花」

初回限定:安倍なつみフォトカード1種封入

安倍なつみ5枚目のシングル。久しぶりの新曲は安倍なつみ
新境地を開く作品になっています。

今度という今度は公式発表ですよッ!!!





◆今日のザレゴト

某所にて思いっきり釣られてしまったら、
そのまま懐かしい気分になってしまい…DVDを見ました。

いやぁ…懐かしかった。
オイラのオタとしての原点は紛れもなくアレなんでね。

ここんとこちょっと弱ってた気持ちに喝が入りました。


よし、頑張ろう。