良いんだか悪いんだか・・・?

doragu_su2005-07-20




朝。

通勤してたら支社あるビルのエレベーターで偶然にも支社長と遭遇。

エレベーターは2人だけですよ。
で…ものの見事に”ごっちん扇子”を見られました(爆)。

しかも、『見せて』って手にとって見られたゆ・・・・・・_| ̄|○


そして、
『こういうの好きなんだ』
『もっと堂々と応援しないと』
『真希ちゃんはカワイイよな』

とのお言葉を頂戴しますた……。


その後、ココでは書けない事を聞き、テンションが上がった(激爆)
いやはや・・・これはちょっと凄い。ある意味、夢の世界。

注:これはオフレコでも書けないのであしからず。





昼。

仕事がまったく上手くいかず・・・。





夜。

仕事を21時に切り上げて…人と会う。
ここでは事が上手く流れそうな感じが少しだけ。
こんな仕事外の時間でなんだってこんな・・・・・_| ̄|○




帰宅。
深夜1時半帰宅。
とりあえず風呂。

ケータイの請求書が届いてる。
…。
……。
………1万9千円!?

そりゃ営業職になってケータイを酷使してるけどさぁ…。
今まで8千円台になった事も無かったのに・・・・・・_| ̄|○


国民年金のお知らせも届いてる。
前職から今の仕事への切り替えをしていない事を思い出す。
まぁ・・・そのうちとは言わないが・・・。
携帯料金を払ったら・・・こんなの払えないゆ(マジで)


そうかと思うと・・・何故かハガキが届いてる。














































℃−uteイベント当選キタ━━リl|*´∀`l|・ゥ・从*‘ヮ‘)|` v ´)リ ・一・リ^ o゜)o・酈・)━━!!!!






もう2時半過ぎたんで寝ます。
明日は資格試験の為の講習の3日目にして…模試なのですが…。

まったく勉強してません・・・・_| ̄|○