なつみの日。

doragu_su2005-07-23

本来であれば本店である日々平穏の更新をすべき日で、
そろそろ一度更新をしておかなきゃ…と思っていたんですが・・・。

なかなかままならないドラグスです。おはこんばんちわ。


 
すでに仕事に追い詰めれておりますよ(爆)

という事で、この土日もお仕事です。
まぁ…夏ハローは評判が良いみたいだし
かなり行きたかったんですが・・・・・・・・。
 
从*´ ヮ`):そぎゃん事してる場合と!?(方言があってるかは知らん)

 
ま、オイラにとってハローは『そんな事』なんかでは
けっして無いんですけど…今はそれどころじゃないのも事実。



そんなマジでヤバイ状態なオイラにとんでもないモノが届きましたゆ。

  


















































ごっちんディナーショー当選!!




















キ、キ、キ・・・キタ━━━( ´ Д `)━━━ !!!!!



これはきっと、

( ´ Д `):ご褒美はあげないけど人参は先にあげるぽ

って事なんだと思うワケです(意味不明だな:爆)
  

そんなワケで。
ぶっちゃけ現時点でランキング一位のごっちんにね。
想像するだけでドキドキするような距離でね。
会えるんだよ、と。

これを支えに、この先数週間を頑張っていこうと心に誓った今日でした。



・・・とか言ったその日にね。
仕事終わりに友人と2人、温泉つかりに箱根まで行ってるようじゃねぇ(爆)
 
 
ってか、マジで入金忘れそうで怖いっちゃ(激爆)

ただでさえチケットの選考結果が怖いのに……_| ̄|○