現実逃避。

doragu_su2005-07-25


今日はネガティブな話は無し。


あんましてるとチャーミーさんに怒られちゃうよね???






◆ザッカン

・Sals3が買えない。
1も2もなかなか買えずに苦しんだんだが、今回もそうらしい。
地元とか職場の帰りとか探してもぜんぜん見つかりゃしない。
横浜の良く行く本屋まで行ってやっと現物確認をするも、
今度は懐具合が寂しすぎて買えない・・・・。

DVD付とはいえちょっと高いよねぇ・・・・。




・レアル敗れる。
わざわざ日本まで来てくれるのは嬉しいけども、
ヴェルディ風情に完敗するようじゃねぇ…来た意味あんのか?
日本遠征がいつまでも金儲けの場だと思ってたら痛い目にあうぞ?
・・・・・というか、もう痛い目に遭ったみたいだな(爆)




・台風接近。
スンゲェ嫌だ。
皆様も充分にご注意の程を。。





・橋本の合同葬が実現へ。
これは素晴らしい。
オイラも行けるようならゼヒ行きたいと思っておりますよ。





・拾った。
今日のラジオを聴いた。

DJ荘口キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

ずいぶん前にLF辞めてどこ行ったのかと思ったら…。
こんなところに居やがったのか(爆)


それにしても…。
ゲストに対するやや斜め上からの物言いは全然変わってないんだね(激爆)






・ここはちょっと本気でガチろうか。

カジュアルディナーショー チケットオークション販売に関して
●今回8月の広尾ラ・クロシェットカジュアルディナーショーの各公演
安倍なつみ矢口真里/大谷雅恵後藤真希)に当選をされた方が
ネットオークション上で同伴者を募集するという事実がございました。
ファンクラブでは、このような行為は一切認めておりません。

3月の飯田圭織の公演からスタートした、このスペシャルライブは
レストランで御食事と生演奏を楽しんで頂けるというスタイルが好評を博し、
おかげさまで会員の皆様からたくさんのご応募を頂いております。

また、会員の皆様に十分に楽しんで頂きたい事から、お知り合いの方と
ご一緒にご来場頂けるようにご案内をさせて頂いておりましたが、
今回の件で今後の公演では同伴者の方への対応(チェック体制の強化、
同伴者の廃止等)について検討せざるを得ない状況です。

ファンクラブでは今まで不正行為に対しては、会員登録の抹消だけでしたが、
あからさまな営利目的での転売行為については、警察に相談のうえ徹底調査し、
然るべき処置を取る所存です。
一部の心無い方が起こした行為で、善良な他の会員の方々に多大な迷惑が
掛かるだけでなく、公演自体の存続にも関わることを深く認識して頂き、
今後このような行為は絶対行わないようお願い致します。


基本的にはアレですよ。
FCのコメントが正義なんで、そこは先に確認しておきます。
 

さて。
そもそもオイラは同伴がどうこうなんて知らなかったです。
それは2人で申し込むって事なんだろうけど、確認するのはめんどうだ(バカ)


オイラがバカバカしいな、と思ったのは2点。
 
1つは『好評を博してる』のくだり。
少なくとも食事を楽しむ場では無いっしょ。
生演奏ってのは実に貴重だからアレですけども、
ぶっちゃけ、いろんな意味で『近い』のが最大のポイントっしょ。
そこの視点をわざとずらすのはどうなんよ?


もう1つ。
『あからさまな転売行為』
今まではどうだったのよ!?
なんでディナーショーになって言い出すんだろう、と。
その文言は抑止力としてまったく役に立たなかったじゃん。

もうね。こんな事は言いたくないんですけど…あえて言いますよ。

ゴチャゴチャ言わんで、やればいいんだって!!!


なんて言うんだろうなぁ……。
例えが悪いかも知らんが、プロ野球の応援団問題みたいなモンでさ。
思い切ってやっちゃうしかないんじゃないの?

そうすりゃ転売屋の意識も変わってくるだろうしさ。
逆に言えば、そうでもしないと転売行為は減らないでしょ、と。
まぁ・・・・まったくゼロになる事はありえないけど。





◆ザレゴト

戯れで先行予約の電話をかけてたら繋がったので…買ってしまった…。

これね、コレ

今じゃほぼハローしか聞かないんだけど、
オイラもガールポップ好きの端くれとして…行きたい気持ちは充分。
ちなみに…例によって2枚抑えてるんでもしアレでしたらゼヒ。

ま、整理番号2000番を超えてるんで…アレですよ、アレ(謎爆)
単純に会場に居てまったりガールポップを嗜む感じになると思うし、
きくちPのコメント読んでると、たぶんそれで良いんだと思いますしね。