堪忍袋の緒が切れた。

doragu_su2005-07-26


またしてもPCのフリーズによりせっかくの更新が・・・。


そんなワケでドラグスです。おはこんばんちわ。

・・・いったいどうすればこのフリーズ癖が治るんだろうか・・・。





◆ザッカン(時短)

詳しくは、明日やれたら…やります。


・菊間立件へ、NEWSは謝罪。

・NHKvs朝日、第二章。

・台風。





◆裏(時短)

ガッタス優勝。
素晴らしい。今回も内容が良かったみたいですね。


・29日、八景島でメロンイベント開催。
天地がひっくり返っても行けねぇよ・・・・・・・_| ̄|○
ってか、頼むから土日にしてくれよぅヽ(`Д´)ノ





◆ザレゴト。
グッピーさんですよ♪
・・・ってか綴りを忘れた(爆)。
ここだけの話、当時はメチャクチャ好きでした^^;;;



当落確認。
計5公演を申し込んで当選は2つ。
キャプテン公演となっち様@大宮昼。

何気にごっちんが2つとも落選。ちょっとショック・・・。
まぁ・・・きっと欲張りすぎた罰なんでしょう。