皆勤なんてどうでもいいが。

doragu_su2005-07-27

めでたく秋ツアーのチケットを確保できたワケです(昨日既報済)

そうすると、やっぱり『ふれあいコン』を見れなかったのが
どうにもこうにも無性に悔しくなってくるわけでして。


とりあえず昨春の1stソロツアー、秋ツアーと
この春のレビュー@コンと、一公演は見れてたりします。

そうなると、やっぱりふれあいも見ておきたい欲が・・・・。


ま、結局最後にぶち当たるのは・・・・やっぱり金か(号泣)。



そんなワケで、ドラグスです。おはこんばんちわ。

なんだかんだ言ったトコロで、というか・・・。
なんだかんだ言えるのはやっぱりランカーの上に
絶対王者”が存在してるというのが大きいんだなぁ・・とつくづく。




◆ザッカン

今日はさほどでもないので昨日の件を。


・某●クンの話。
昨日書いて消えちゃった内容ってのはちょっと過激だったんでね。
実は消えてよかったのかも!?なんて思ってみたり(爆)

ジャニーズ事務所の対応(というか処分)が早かった事と
CXの対応が非常にダメダメだった事もあわさってしまっていて、
その歪みをモロに受けている菊間はちょっと気の毒が過ぎるなぁ、と。


公安委員長があんな事を言って、それを評価してる国会議員がいるそうな。
もうね・・・バカじゃないの!?と。どうせバカなんだろうけどさ。


オイラとしては、呑む呑まない以前に酒の場に参加してしまう
ジャニーズのタレント教育が一番悪いと思ってます。
「先輩、大人から誘われたら断れない」なんて言わせないし、
もともとの素行って部分でもね。そこは言うべきですよ。

それは●クンに今さら鞭打つ行為になってしまうかも知れないけど、
そうでもしなきゃジャニーズの素行不良は治らないでしょ、もう。


あ、そうそう。
菊間に罪は無いよ、と言ってるワケじゃないよ。
誤解のないようにお願いします。





・NHKvs朝日、注目の第2ラウンド
事がココまで至ったのにまだ奥歯に詰まったような言い方しか出来ない。
そんなんだから信憑性が疑われるんだよ >朝日。

ま、NHKがどんなに否定していても、
彼らがやった事ってのは番組の改変ですから。
それは紛れも無い事実。
あとはそこに政治家が”強要”したかどうか?っていう程度が問題なだけ。





◆裏。

・「カジュアルディナーショー」の追加公演

追加公演:安倍なつみ後藤真希矢口真里

という事で・・・まずは追加を歓迎いたします、グッジョブ乙♪



さて。
今回に限ってはすでに申し込む日は決まっております。
その日だけ、限定で極め撃ちです(もともと一公演のみだけど)

なんたって・・・こんなチャンスは2度と無いですしね。
てめぇの誕生日に”絶対王者”に会えるかもしれない・・・なんてね。




そんな感じで…終わり。


っと、そうそうコレを忘れてた。

Aチーム…よっすぃ〜、こんこん、さゆ、くっすん

Bチーム…愛ちゅん、ピーマコれいにゃ

Cチーム…美貴様、キャメちゃん、ガキさん


行く予定もなかったし、今さら初回版が買えるとも思ってないけどさ。
もし行くんなら・・・どこに行こうかなぁ?と迷わせるチーム分けだなぁ。

本当は絶対的にBというべきなんですけど、
れいにゃ以外の2人がよりによって・・・なモンで。オイラ的にね。

ホント、変な意味で絶妙なチーム分けですよ。まったく…。