さぼりすぎだ。

doragu_su2005-07-30


この夏も。
いろんな所でいろんな方々がいろんなイベントをやるようだ。


オイラはたぶん1つも参加は出来ないと思うけど、
せめてそこに思いを馳せるぐらいの事はしようと思ったしだい。



はぁ・・・ラクーア行きたかった・・・。
ちゃんと調べておくべきだった・・・・・・・www




◆ザレゴト

・さいしばイベント
行きたい(でも無理)



パシフィックヘブンイベント9月公演。

9月5日 斉藤瞳三好絵梨香
9月6日 三好絵梨香岡田唯
9月11日(日) ℃-ute
9月13日 岡田唯亀井絵里
9月18日(日) ℃-ute
9月19日(月・祝)℃-ute
9月27日 亀井絵里・あさみ

まぁ・・・オイラとしては27日しかありえないワケですが
相方がキャメちゃんというのは・・・いかんともしがたい感が(失礼!)

ってか、斉藤瞳岡田唯だったら・・・確実に祭だったのにwww




今日は、
起きれたらfmヨコハマの公開放送にでも・・・
とか思ってたけど起きたら13時でやっぱり案の定だった・・。


で、明日はとりあえずガールポップファクトリー05に行く予定。
たまにはハローを忘れてマターリするのも良さそうなんで。

って事で、これから宿題を片付ける事にします(現在午前3時半)。
たぶん4時間以上はかかるはずだから・・・今日は完徹だなぁ。
ま、しょうがないね、こればっかりは(バカ)