それを言っちゃおしまいよ。

doragu_su2005-08-05



>昨日のW−1の試合後の健介のコメント


そもそも・・・長州が健介と試合をするというのがね。
もう・・・・・・・そういう事なんじゃないのかなぁ。

だってさぁ・・・健介の技って基本的に危険なんだもん。
で、健介の最悪な部分は、不器用というか・・・下手なんだよねwww


なのにノーザンライトボムとか使うからさぁ・・・。
(余談:健介が使うと垂直落下式ブレーンバスターの方が近い)


ま、何があったのかは知りませんよ。

で、北斗や健介が長州を許せないように、
マッチメイクするだけしておいて投げっ放した上井をね。
オイラは許せませんよ、と。

悪い方に悪い方に話題を振っておいてそのままなんてね。
最悪にもホドってモンがありますよ。





ってな感じでドラグスです。

”夏の本場所”G1が始まりましたねぇ。
プロレス好きにはたまらない時期になりました。

橋本急死という悲しいニュースがありましたけども、
天国の橋本が嫉妬するぐらいの盛り上がりを期待したいです。





という事で、今日はここまで。

ハローに餓えるという感覚はちょっと解る。
オイラが過去に一番ひどかったのは・・・カオリン卒業の頃だなぁ(爆)

あ、そういう事じゃないですか、そうですか(激爆)