勉強になったが。

doragu_su2005-08-07


ディーラーっていうのかな!?
ま、とにかく車のショールームに行ってきました。


まぁ・・・買うわけじゃなくて、
『勉強してこいよ』と先輩に言われたのでね。
営業されに行ってきました。


いろいろと思う所は多かったワケですが・・・。

なんかクルマが欲しくなっちゃったよ(爆)


あっ、間違っても”久留間”じゃないですからね(謎爆)




◆ザッカン

・佐々木、引退を表明。
今シーズン限りでの引退を表明しちゃったとの事で。
ここ3年ぐらいはずっとケガに苦しんでたんですけどねぇ・・・。

なんか・・・気持ちが先に折れちゃった感がね。
オイラにはそういう風に感じちゃって、それが残念だなぁと。

ここはいっちょさ。
9日に投げた後に3週間で膝をきっちりリハビリしてさ。
ストーブリーグで見事復活して引退を撤回するぐらいのね。
それぐらいの気合でね。残りを過ごして欲しいなぁと。





・明日は歴史的な一日になるのかね?
まぁ・・・・・こんなバカな話も無いんですけどね。

別に解散してもしなくてもいいんだけど、
『まず解散ありき』という考え方しか出来ないのか!?と。

郵政民営化についてちゃんと議論してくれよ、頼むから。





・エディとスイカの競争激化
そういうのが一番困る。
ま、パスネットを先に取り込んだ方が勝ち、でしょうねぇ。
もしくは西の・・・なんだっけ?
西のJRのアレを取り込めたら勝ちそう。





スーパーマリオ20周年。
記念のソフトが出るらしい。
これはちょっと気になるなぁ・・・・。





・よりによって。
ノア中継と武士道がバッティングするというね。
地上波しか見れないオイラには最悪の展開ですよ(涙)。。


でまぁ。。。
KENTAvs金丸は凄い試合だった。
やっとノアのジュニアは四天王プロレスに届いたねぇ。

ただ、鼓太郎の試合にしてもそうだけど、
ちょっと技が危険すぎるのが気になりました。
コレはちょっと・・・ってのもいくつかあったしね。
『こんな事をしてたら10年持つ選手生命が・・・・』
とは日明兄さんの発言ですけど、そんな感じです。


で、武士道。
美濃輪がカッコイイ。実に絵になる男である。

それにしても・・・五味ってのは強いなぁ。
強い強いとは思ってたけど、改めてジックリ見てみると・・・。
実に強い。心技体が充実するとこんなに強くなるモンなんだねぇ。

でもまぁ・・・この試合は一本取らなきゃダメだよ。
本人が一番良くわかってるんだろうけどね。



これだったら川尻とやったら面白そうじゃんか。
ゼヒ実現して欲しいなぁ、と。






◆レス的にザレゴト。

・夢の競演。
というかまぁ・・・彼女は凛ちゃんなワケですよ・・・(汗)
思いっきり『萌え〜ッ!』とか書いちゃってるよオイラ・・・_| ̄|○
(まぁドラマ当時のログはすでに消しちゃってるけど)

で、ついでに福田麻由子ちゃん???・・・田中麗奈に似てるねぇ。

まぁ・・・最近はU−15っていう概念もある事だし、
それ以下なら14歳でも9歳でも大差は・・・・無いとは言えないかwww
ま、基本的には小学生でもカワイイ子はカワイイというね。
それは幼女が好き、というのとはちょっと違うよね???と。
非常に誤解される発言だなぁ(自爆)
でも、そう思うわけですよ。




あと・・・2週間。
それまで、精一杯やらないとね。
恥ずかしくないように。

だって・・・・ゼロ距離なんだもん。
だって・・・・ゼロなんだよ、ゼロ。

抽選をかいくぐって高い金払ってやっとたどり着ける聖域ですよ。
自分をちゃんとしてからじゃないとちょっと行けないよね。



あ、振り込んだよ。