ちゃんちゃかちゃ〜ん♪

doragu_su2005-08-08


今日は・・・やっぱ郵政の事なんだろうなぁ、と。


そんなワケでドラグスです。おはこんばんちわ。

丑三つ時なんで、手短に。





◆ザッカン

郵政民営化法案、否決。

一部のバカなマスコミがつくづく救えないなぁと思い知らされたのは、
この総選挙の焦点が靖国とか言い出してるの記事を見た時ですよ。

違うだろ。
ここはもう単純に郵政民営化の賛否が焦点ですよ。


まぁ・・・ね。
解散を防ぐために説得に回った元総理もいれば、
最初から解散される事を前提に根回ししてる奴もいる。

でもそれは、あくまでも保身であって法案がどうこうじゃない。

そんな奴らはさぁ・・・・投票するのは止めましょうよ(爆)

注:投票には行きましょうね! それをしないのはより最悪です。





・ロッテが薬物使用!?
週刊朝日って時点で信憑性がねぇ・・・・(激爆)





常盤貴子熱愛発覚。
むぅ・・・・。
そりゃねぇ。
超の字のつく美人ですからねぇ・・・。
ま、相手が変にチャラチャラした奴じゃなくてね。
ちょっと安心してる自分が不思議。




◆裏。

・今日はいいらさんの誕生日♪
すでに日付は変わってますけどね。
うちはこの時間に更新しても8月8日付けですんで・・・。

いやぁ・・・実にメデタイ。
卒業以降はまぁ露出的にはやや減ってる感じではありますが、
飯田さんのやりたい事が出来ているのかなぁ・・という気もします。
やっぱ地に足の着いた活動というのをね。していって欲しいなぁと。

それにしても・・・24歳ですか。
もうすっかり大人の女性ですもんねぇ。





・フォークゲリラ。
セットリストとかはきくちPのトコにありますんでそちらへどうぞ。

それにしても・・・・内容が素晴らしいなぁ。行きたかったなぁ。


もう終わった事ですんで今さらなんですが。

参戦したヲタが「フォーク」である、という事をね。
キチンと認識して参戦してて欲しいなぁというのが本音です。






・レス的な私信。


福田嬢でのヒットが20ぐらいあった。
そんなに人気のある子なんだねぇ・・・・・・・。

なんだっけ、この子が誰かに似てるなぁ、と。
それが誰なのかがまったく思い出せないんだよねぇ・・・(爆)

あ、あと。
オイラの悪いところ(?)はね。
別に4〜5年後が楽しみとかっていうのは無いんだよね。
よく石橋貴明が『●年後の●●とデートする』とか言ってたけどね。
今がカワイイんだから今好きなんだよ、と。
もちろん、成長してよりキャワイくなってれば最高だし、と(バカ)




という事で・・・・明日はパシフィックヘブンですか。

行く前にココを覗いてる、と仮定して・・・。


もうテンションが上がりまくっている事とは思いますけどね。
そこで『落ち着け』なんて野暮なこたぁ言いませんよ(笑)

まぁ・・・衣装や髪型を覚えるぐらいの落ち着きは残しつつね。
テンション高めで存分に楽しんできて下さいな♪


あ、そうそう。
土産話、大いに期待してますゆ^^;;;