聖誕祭、前夜

doragu_su2005-08-09

という事でドラグスです。
今日は全体的に時短モードで。

明日は新宿9時集合で一日研修なんで、
さすがに今日は早く寝ないとヤバイですよ。

普段は3時就寝っていう、それがそもそもありえないんだがwww





◆ザッカン

・佐々木、引退登板で清原と対戦。
ストレートにキレがまったくなかったね。
アレを見ると・・・引退も致し方ないのかなぁ・・・と。
そう思えてきてちょっとセツナクなりました。

それにしても・・・泣いちゃいかんよ清原さん・・・。




・総選挙は9月11日。
なんとも凄い日になったもんです。

まぁ・・・。
この選挙はけっこうシビアな結果がでそうな気がします。
自民党で反対票を入れた人間の行動1つで政治に対する
不信感とかが一気に噴出してきそうですしね。





ディスカバリー無事帰還。
宇宙ってのはやっぱりロマンがありますねぇ。
あと50年ぐらいしたら一般人でも宇宙に行けるように
なるのかなぁ??? やっぱり一度は行ってみたいよね?






◆ザレゴト


・ちょっと気になった。

娘。DOKYUを見てて思ったんですが・・・。

さゆとくっすんの間に緊張感が無さ過ぎるなぁ、と。。

カメラの前で見せるモノでは無いのかも知れないんだけど、
アレだとただ単に同期みたいな感じになっちゃってるじゃん???


あれは道重さんなりの教育係像なんでしょうけど・・・・。







・レス。

いやぁ・・・・素晴らしいわ。
何が素晴らしいって・・・・ココね。


と思ったら・・・リンク貼れないのね。
℃−uteのFCイベントのお話ですよ。



まぁ・・・ここまで魅了されちゃったという事は・・・。

もう、今日は普通の日ですね!?(爆)