ありがと・あいしてる

doragu_su2005-08-10

なっち、24回目のお誕生日おめでとう。





ぶっちゃけ、
仕事における今のオイラの状況ってこんな感じなんです。
(→)

正直、凄くシンドイです。
もともとの適正がどうこうなんていうのは
営業職に就職するって時点で捨てたつもりなんですが・・・。


昨日、凄い成績を収め続けてる方が
うちの支社で講和をしてくれまして、その時に言ってました。
モチロン表現とかは違うんですがニュアンスは同じです。

 
それは、あの日あの時あの場所で。
泣きじゃくる小川さんがなっち様に対した感謝の言葉。
その中で語られた、小川さんに向けた天使からの言葉・・・。

 
そう。
そんな壁なんてブレイクスルーしちゃえばいいんだ。


そう思ったら・・・・。
正直、折れかかっていた心にビシッと芯が一本通りました。




現状はモノスゴク厳しくてかなり追い詰められてるけど、
こんなところで負けてなんていられない。

結果がどうなるか?は解らないけど、
出来る限りの事をやるだけやってみよう。

それでダメなら・・・なんてのは逃げだから言わない。


まっすぐに進んでいくだけだ。






そんな風に思わせてくれた。

そんな風に気付かせてくれた。

   
そんなあなたに・・・ ありがと・あいしてる