仮更新

doragu_su2005-08-13

と言ってもネタは無いんだけどね(爆)

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。



◆ザッカン。

ざっとね。


・日テレが貴乃花親方に1000万円!?
日刊ゲンダイ夕刊フジはね。
オイラ的にはまったく無視というか・・・視野にありません。
書く事に責任が無いもん。
かといって東スポみたいにジョークでも無いしさ。
それだけに性質が悪すぎる。



杉田かおる離婚
この2人はなんで結婚したんだろうね?
それがすべてな気がしておりますよ。




・「こんな日に何故?」
というのは・・・あまりに過剰な反応過ぎないかなぁ、と。
というよりは、これはある意味では被害にあった人達から
JALというか航空業界に対する警鐘ではないか、とね。

ただ、この事がそのまま安全対策への取り組み不足だと
判断するというのも・・・解るだけにね。辛いですよ。




とりあえず今のところはこんな感じで。

では、これからちょっと会社に行ってきま〜す♪

・・・・・・・。