という事で。


特にニュースって程のモノは・・・・・・。。

そうそう、知念里奈さんはいったいどうしちゃったんだろう。
あのグラビアでドキドキしちゃった身としては・・・ねぇ!?(バカ)

今は女優業らしいけどもっともっと唄って欲しいなぁとね。
ちょうど思っていたところだったんで・・・余計にそう思います。




というか・・・。
世界陸上でリレーが始まったので・・・。
正直、そっちが気になっちゃってどうにもなりません(爆)

オイラ・・・リレーを見ると人格変わります。




で、面白いモノを見つけたんでとりあえず。
まぁ・・・自分で忘れないように、という事で(爆)





● ℃-ute ハジケるQ&Aインタビュー
「Q.ファンの皆さんに何と呼ばれたい?」

梅田 「梅さ〜ん!!」
矢島 「まいみ→→」
村上 メイクsanに「むらむら」ってよばれたコトがあって、
   今でもそうなので「むらむら」か「めぐ」ですね♪
中島 「中さきちゃん」&「さき」

鈴木 「あいりー」♥
岡井 「岡井ちゃん」と「ちさと」です。
萩原 「マイマイ」デス





● ℃-uteに質問 
Q.萩原舞ちゃんのキュートな所は?

梅田 ずーっと話しつづけてる所。変顔!
矢島 「あのね、あのね」って話しかけてくる所。しぐさがcute。服もcute。
村上 ちっちゃいのに話してると、大人な意見を言う所。mailの文がかわいい♥
中島 ♥顔♥

鈴木 時々、空想の国に行ってしまう所♥
岡井 ぷにぷにほっぺ、というか全部かわいい♥
萩原 ホッペデス^□^;

本人は自分でチャームポイントだと思うところ。






● ℃-uteに質問 
Q.ハロプロメンバーの中の曲で好きな曲は?

梅田 「ふるさと」「ロマンティック浮かれモード」「スッピンと涙」
矢島 「ぴったりしたいx'mas」「幸せビーム好き好きビーム」「香水」
   「赤いフリージア」「ロボキッス
村上 「Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜」「幸せビーム好き好きビーム」
中島 「I wish」

鈴木 「正夢(あぁ!)」「ずっと好きでいいですか(松浦亜弥さん)
   「色っぽい じれったい(モーニング娘。さん)」
岡井 カントリー娘。さんの「シャイニング愛しき貴方」です
萩原 「愛あらばIT'S ALL RIGHT」「YOUR SONG〜青春宣誓〜」「渡良瀬橋



愛理の答えがね・・・愛しすぎるよ・・・。

おい赤羽橋よ!
「あぁ!」をステージを組めって!
今すぐだよ、今すぐ!ヽ(`Д´)ノ