またしても・・・。

doragu_su2005-08-14

完成間近の日記がアクシデントで消えました・・・。

もうね・・・・ちょっと立ち直れませんよ・・・。


そんなワケでドラグスです。
おはこんばんちわ、なワケなのですが・・・。
さすがにショックすぎる。






◆ザレゴト

ハロモニ。
↓の理由により当然のように見てないワケですが・・・。
 
ちょっと思ったのはですね。
7月31日放送分の辺りからオイラは混乱しております。
 
なんでメインコーナーをぶつ切りにして並列放送するんだろう!?
 

わかりにくいゆ。





・今日は、ヨコハマでヲタカラ4時間。
お疲れ様でした。わざわざのご足労、ありがとうございました。
お互いによくもまぁネタが持つモンですなぁ(爆)
好き好きビームの件は、昨日分を参照して下さいまし。




・その後、友人の友人氏にヒサブリに会う。
とりあえず呑んで・・・こちらでもカラオケする事に。
なんと・・・・・・・・・・・・・・今日一日で7時間もカラオケしてるゆwww



さすがに疲れました・・・。