適宜に。

doragu_su2005-08-15


終戦から60年を迎えました。


いったい何度「改めて〜」を繰り返すんだろう・・・・・・・・。

みんなね。
『戦争』というモノをもう一度ちゃんと受け止めてみましょうよ。
特に、アジア諸国の皆さんはね。日本もモチロンですけどね。



そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。




◆ザッカン

共産党の委員長は・・・何さんだったっけ?
TVで言ってた。
『国民の審判で郵政法案が否決されたんですから、
 それで解散というのは国民の意思に反するんです』


ヲイヲイ・・・。

参議院で否決されるまでの一連の流れの中の、
どこに「国民の意思」が反映されたっていうんだい?

反映されたのは・・・議員の意思でしょう。
しかも、私利私欲っていう意思にしか見えないような、ね。


でね。
そんな事はさ。誰だって解る事でしょうに。
言うに事欠いてそんな白々しい・・・・・・まったくもう。





・G1は蝶野が5回目のV
昨日のTV中継は録画しておいたんでね。
楽しみだなぁ・・・いつ頃見れるのかなぁ・・・せめて年内にはwww






◆ザレゴト

特に無し。と思ったけど一寸だけ。



ヲタとしてのオールラウンドって・・・誇れるのかなぁとwww