空気も読まずにあえて問うッ!

doragu_su2005-08-16

・・・・・・NANAって面白いんすか?????



いや・・・なんかさぁ。
宮崎あおい嬢が神々しくカワイイもんだからさ(爆)
映画見に行っちゃおうかなぁ・・・とか思ったもんで(激爆)



そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。




◆ザッカン。

・何か・・・茶番になりかけてきたぞ!?
何処をどうやって評価すると堀江モンに出馬を要請するんだろう?
執行猶予中なのは法律だからアレだけど、
辻元清美を公認してしまう社民党はそんなに厳しいのか?
民主党マニフェスト、効果があるのかな?っていう感じ。
というか、ちょっと解りにくいかも。あと実現性もなんか・・・。




地震
オイラはちょうど電車で移動中でした(しかも居眠り中:爆)
次の駅で止まる電車でオイラはその先に行きたかったんで、
「もう着いたのか・・・早くね!?」とか思ったら・・・違ってました。
で、、止まっても電車が揺れてるからこりゃただ事じゃないな、と。

急いでケータイでTVをつけてずーっと見てました。
いやはや・・・TVケータイって非常には超便利かも知れないっすよ。
通話は無理でもテレビで情報を集められるしね。


それにしても・・・・。
ちょっと前が神戸、最近で福岡、新潟ときて今度は宮城。
なんか、だんだん関東に近づいてきてるような、そんな気が・・・。





・またしても・・・・嘘をやりやがったのか!?
キヨスクのスポーツ新聞を置いてる棚の短冊に
常盤貴子結婚!』
って書いてあって超ショックだったワケですよ。

で、帰ってきてヤフー見ても何処にも書いてない、と。

でもまだ安心は出来てません(爆)






◆ザレゴト


・ディナーショーが録音されてた件について。

移動中にポケモーで見てビックリしました。
最近はちゃんと確認してるんですねぇ(バカ)


ま、揚げ足を簡単に捕れるような書き方をされてるワケですが、
こんなに貴重でレアな内容のショーを行った奴しか楽しめないのは
ちょっと不公平だよなぁ、とオイラは思ってました。
 
特に・・・なっち様が愛の種唄ったとかヤグが南向き唄ったとかさ。
そんなのを聞かされた日にはさぁ・・・悔しくてたまんないワケですよ。
 
簡単にまとめて言いますと、
行ったモン勝ちにするには勝ち組が少な過ぎるよなぁ・・・と。


あと、なんか事実上コンサでの録音が肯定されちゃったみたいな、
そんな雰囲気な書き方なんで早急に手直しした方がイイかもよ!?






・無断でパクリ企画(爆)

● あなたと相性がイイのは矢島舞美さんです。
あなたは、気配り上手の勉強家です。
心が広く許容量もあるので、友人も多いはず。
また、一度始めたことは最後までやり遂げる努力家の面も。
それゆえ、趣味の多さや交際範囲の広さは目を見張るものがあります。
自信と気力も十分で、多少の障害も楽々と乗り越え、失敗を恐れず、
我が道を突き進んでいくあなた。
いつの間にか、多方面で仲間や同志が多くなります。
好奇心も人一倍旺盛。
仕事以外の趣味や遊びの分野においても、研究熱心でエキスパートになる
可能性を大きく秘めています。
何でも知りたい、さらに深く究めたいという貪欲さがあり、自分から興味を
もてるようなことを求め、広く触手を伸ばしていく人です。

● doragu_suさんは一生のあいだに、3人の異性を好きになります。

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!


う〜みゅ・・・まったく当たってないなぁ(激爆)

ま、やじまいさんと相性が良いのは嬉しいケド(バカ)






・”レス”リングサミット。

まぁ・・・オイラは極度のDDですからねぇ。
そういう意味では最高の褒め言葉なのかもしれませんゆ。


ほんと・・・・みんな好きだもんなぁ(バカ)