今日は時短モードで。

doragu_su2005-08-17

そんなワケでドラグスです。おはこんばんちわ。



今日は不思議と浴衣姿の若い子を多く見かけた。
横浜付近でなんか祭とかあったのかなぁ?????




◆ザッカン。


上原奈美地震で新幹線に缶詰
本人には悪いし、こういう言い方は不謹慎だけど、
普通に宮城でプロモーションしてるよりも
こうして記事になるほうがよっぽど宣伝効果はありそうです。

この子ってあれでしょ、堂本兄弟に出てる14歳だかの???





・これを茶番と呼ばずに何を呼ぶ?

国民新党の結成メンバー◆
綿貫民輔衆院議長(78) =自民
亀井久興国土庁長官(65)=自民
亀井静香政調会長(68) =自民
長谷川憲正参院議員(62) =自民
田村秀昭参院議員(72)  =民主
(=以下は出身政党)

メンバーを見ただけで・・・なんかガックリきちゃいますよね(バカ)


ま、好きなようにやって下さいよ。
やればやるだけ国民不在の権力争いになるだけですから。







◆裏。

サイボーグしばたさんの上映会
チケットの発売日が今日だったとか。
どうなんでしょうかねぇ。
やっぱり即完売してオークションで転売が横行、なのかなぁ?

あ、そういえばサイしば2のDVDまだ見て無いや・・・。




・小栗クンは男だねぇ。
そういう事をキチンと言えるというね。素敵ですよ。

実はちょっとだけですけどね。
ああいう事になっちゃって2人は別れる・・・なんて事にね。
なってるんじゃないか?と少し心配してたんですよ。
順調との事で、よかったよかった。






◆ザレゴト

仕事で三軒茶屋〜渋谷と回ってきたんですが。

やっぱ東京は暑いッ!


及ばずながら、オイラもエコを強く意識するようにしようと。
そんな風に考えながら東横線に揺られておりましたよ。