再追記:
まったく知らない人のブログとかを巡回して拝見してみた。
(当然の事ながら、ベリ推しの方のブログを中心に)
いろんな意見というか・・・感じ方があるんだなぁと。

市井ちゃんと重ね合わせてた人も居たし、
福田さんと状況が似てるって思った人は本当にいっぱい居た。

 

今回で言えばオイラは舞波ちゃんを推してるワケではないですが、
やっぱりハロプロメンバーの卒業というのは悲しいわけでして、
こういう事にはあまり慣れたくないなぁ・・・とつくづく。


こんな発表の仕方はないだろう?と思うんだけど、
じゃどういう発表だったらショックは少ないんだろう・・・?
 
そんな事を考えると、どうしようもなくブルーになってしまいます。

↑みたいに巡回しているとすでに割り切れちゃってる方が多くて、
羨ましいような・・・寂しいような・・・実に複雑ですよ・・・・・・・・・・・・・・。